@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ハヤイモノデ・・・
6月になっちゃいました!!
昨日は 天気良すぎで真夏日だったのに 今日はどんより曇り空ですよ(ノ∀`)
今年はおかしな天気にやられっぱなしな気がします;;


さて 6月と言えば・・・ワタシ的に大事な月?w
キミと お付き合いを始めたのが15年前のこの頃になるのです
つきあい始めた当時には もちろんココまで長くなるなんて
これっぽっちも思っていませんでしたね だって 高校生だったもん(笑)


責任感が強くて だけど 
ふと見せる 翳りのある表情が ワタシを夢中にさせた
ワタシは そんな所を見逃さないようにと ずっと キミを
目で追っていたのかも知れないね?


告白はどちらからも してないし されていない
いつの間にか 一緒にいるのが アタリマエになっていて 
一緒にいなければ 落ち着かなくなっていった・・・


これから どうなるのかなぁ?なんて 思うこともなく
極々自然に こうなるのが 決まっていたのだと 思ってしまうほどに
時間が過ぎていったね 


本当にね こうして今も 同じ人と一緒にいられることを
不思議に思うと共に 感謝したい気持ちで いっぱいなのです♪


50才を超える頃に・・・
「もぅ 早いもんで人生の半分 一緒に来ちゃったわよ」
「旦那の命を救ったのはワタシなのよ やんなちゃうわ」
なんて 井戸端会議で 話すオバサンになる予定が 


20年もハヤクそう言えるようになるとは 
ワタシもビックリです (´_ゝ`)


だけど きっとこれが ワタシ達なんだなって 思えてしまうのも
変に納得できちゃうw そんな関係がイイ☆
| わたくし論 | 14:45 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:45 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/494
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv