@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ご指名なのにゃ!
みゆのお部屋様よりいただきましたにゃー☆
■■■指定型☆バトン■■■ 


ココ姫がいただいたお題は・・・



【姫】 Σ( ̄ロ ̄lll) 
ヤラネバナルマイ?( ̄ー ̄)



◇最近思う【姫】
んー 最近 ココ姫は 手余りな感じなのですぅ “o(><)o”
ココ姫として 冒険したりはしてるんだけどねw 
アトルガン・ミッション・プロミと やりたいことも 
まだまだいっぱいあるのにゃ〜ヽ(`Д´)ノ

まぁ ボチボチとやっていきます 気まぐれなのでwww


◇この【姫】に感動
【えーっと】なんだろなぁ・・・
自分でカンドーするのは 逝かさないように 頑張ったところで 
無事に 頑張りきれた時かにゃ?(・w・

えぇ たまーーーーーーーーーにしかないですけどね^^^^^^
一年に一度くらいですよ?(・◇・)


◇直感的【姫】
うひw 
ココ姫は 100%カンで生きてるのですよw
まさに ココ姫そのままって感じ?w

インスピレーションと“運”のみで ヴァナ人生が過ぎて行く・・・やったーw
イングさんには よく
「思いこみで行くのは ヤメナサイ」と言われますが やまりません・・・^^;
どうすればいいのかなぁ?(w


◇好きな【姫】
んー 難しいねw
ただ 自分で自分のことを 応援してあげられないことには 
絶対前に進めないと思っているので 今の自分が 好きかどうかを 
いつでも 自己確認出来るようにしてます♪

自分の生き方だもの 自分で納得して 生きていきたいにゃ☆


◇こんな【姫】は嫌だ
人のことを 考えられない人には なりたくないですにゃね
あ あとは 非女様は イヤですww
お姫様っぽいから ココ姫って言ってるわけではないのでs 
どっちかというと 王子っぽい気がしますよ?w

自分、不器用なんで・・・



こんななんでs (ノ∀`)


◇この世に【姫】がなかったら
ヴァナ中の エルヴァーン様が お泣きになると思います ☆(o。o(C=(-_-#
ウソでs 石とか 岩とか投げないで下さい;;;;

一緒にいたから 楽しめた! と 思ってもらえるように
遊んでいきたいにゃーと思ってますですょ^^



こぉんな感じかにゃ〜w
もしもし 良ければ 持って帰ってくださいな^^ 
ネタギレの時には もってこいでs (ぉ



キーワードだけ 指定させてもらうね♪ 





【ヴァナディール】でいかがでそ?^^
| わたくし論 | 15:20 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:20 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
お答え、ありあとでした〜!
ちなみに、あたしは【姫】とはかけはなれt・・・ごほんげふん
自他共に認める方向音痴ではあるんですけどね・・・!

って、ことで、あたしの直感的【姫】は

方向音痴・・・なのでした(ぉ
| Mmiyu | 2006/06/06 7:51 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/495
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv