@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
祝☆500☆ 一歩前w
ブログという言葉が、これほどまで浸透するとは思っていなかった。
これからも、出来るだけあふぉな話しを書いて行けたらなぁ〜
なんて思ってます。

エントリー499にて、テンプレートを夏っぽく変更しました。
あれ?ココ姫っぽくないよー等のクレームは、一切受け付けません。
あしからず。

更新の有無にかかわらず、毎日一定の方が遊びに来てくれています。
本当に、ありがとうございます。
読んで、ココさん相変わらずぅ・・・ぷぷぷって思ってもらえていれば、
それ以上望むことはありません。

ヴァナのことを中心に、それと共に、自分が思ったいろんなコトを
自分なりに、表現して...φ(ー ̄*)カキカキと出来たらいいな!


今後とも、ココ姫をヨロシクなのですぅ☆

                           Milkycoco
| わたくし論 | 18:14 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 18:14 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
先おめ〜^^
これからもまったりと頑張れ。
| Cragman | 2006/06/08 1:29 AM |
おおーーw 500回目前なのですね 先おめー^^
何気なく書いてるけれど、こつこつと続けていくことは
けっこうすごいことだったりしますよね。
これからも楽しみにしておりますー(=´∇`=)
マイペースでがんばっ☆

| さら | 2006/06/07 9:46 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/499
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv