@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
拉致られて・・・
夕方 イングさん実家から帰ってきて 家のことを済ませ ヴァナに入るw
ん〜 何しよう?(・w・)

よくよく思い出してみたら 先週の日曜日に礼拝堂へ行き
調理本をもらったのを交換してない様な気がしてきた!
なんて もったいない(ノ∀`) 

D樽君に飛ばしてもらうと そこはクフィムw
そのまま歩いてタブナジアへ行ってみることにしたのにゃ☆ 
ジャネット叔母さんに会いに行く通路で 裏LSのメンバーとすれ違った^^
まずは挨拶w (基本だよねw エル様が裸なのが気になったけど(笑) 

そのまま バイバイして ココ姫はミラテテフラッシュ♪
1400弱をもらって ココ姫召喚がLV48になりましたぉ!11
はい おわかりの様に 温室栽培でございまs (´_ゝ`)


競売を覗いて イギラの胴を眺め ため息をつくココ姫
アイテムの整理をして デジョンで白門へ・・・
もう一度 ジュノヘ戻ると フレがいたので少々おしゃべりw
ココ姫は 白ネームだと 声がかかることが多いんですよ(笑)

他のフレから テレポ依頼があったのでヴァズって そのまま闇の炎の
お手伝いをしに ココ城へ向かっていたら 
さっきタブナジアですれ違ったメンバーから テルが来た!


黒樽っち>サソリBC行くんだけど 一緒にやりませんか? 
ココ姫>おおお! お手伝い中だけどすぐ終わるよー やりたーい!
黒樽っち>旦那さんといかがですか?
ココ姫>あうぅ 今日はイングさん帰ってこないのにゃぁ;;
ココ姫>でも1人連れていけるかもかも?(-_☆)キラーン


団長が白ネームだったのをチャックしてますt (ノ∀`)
いや 一緒に遊んでもらおうかにゃ〜とか考えていたりしてて(笑)
そういう運命なのです^^^^^^ ね?団長♪ (ぇええ

ココ姫>団長 BC行きませぬか?
団長>ココ姫 いいですなw    【ヤッター!!1】



即決www


ってことで 忍戦戦黒赤白ココの6人で サソリBCですぉ☆
久しぶり過ぎますが いつもとは違って今回は2匹づつやるのだとか
いままで ナ盾で一匹ずつやってきてたけど ふむふむ 面白そうだw
やりがいがありそうにょ^^

そんなわけで 準備をして ランダムで順番を決めます

赤人♂>ランダム低い順で!
ココ姫>らじゃー
戦エ♂>げ 2けt・・・
団 長>【3】  
 Σ( ̄ロ ̄lll) ktkr


ちょっt よわすg 
ココ姫は団長と一騎打ちしますよw


ココ姫のランダム・・・985  ( ´_ゝ`)
最後です ほんとうにありがとうございまs(棒読み
最初と最後を頂戴しました 嫌な予感がヒシヒシとしてきますw
こんなところで運を使っちゃーイケマセンっっw


赤さんの 印プガ>黒さんの上掛け 2匹づつのサソリ
寝かしは 基本広場で 通路の手前に団長 奧で戦×2が退治
ココ姫は 回復のフォローをいれていく・・・っと ...φ(ー ̄*)カキカキ 
まぁ BC自体には 慣れてはいるものの 普段のメンバーと違うので
ちょ〜緊張しますw 


1回目 団長オーブで 確認しながら 退治
途中で バストンかけ忘れてて ココ姫HP69とかになり
軽く逝けそうな予感が(笑)ハハハw 


よくあるよくあr^^^^^     (ねぇよ!!1 ヽ(`Д´)ノ


無事にクリア☆ アイテムは【知らないんです】^^^^^^
以外と痛いのは アースですかの・・・4戦目で 500UP食らって
逝っちゃいましたwww o(__)o〜†  


ココ姫のご愛嬌ですにゃw  想定内ですぉ^^^^^^
サソリBCって こんなに当たりはずれが激しかったかしら?
と思いながらも 1人 劇毒ゲットでしたw おめー♪


ココ姫の前で決まったので 最後のココ姫のアイテムなんて・・・ねぇ?
ってことで 久しぶりの一攫千金は 無事失敗におわりましたww



捕らぬ狸の皮算用は しない方がいいですにゃね (´_ゝ`)



く、、悔しくなんか無いんだからね!11  
| 【FFXI】BC | 11:56 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 11:56 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/519
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv