@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
頑張ったね・・・
こんにちわ ココ姫です
昨日 仕事が終わって 家に帰る途中で 携帯にメールが届きました。

妹からで・・


「ここちゃん 今日 亡くなりました」


ん・・・やと 天からの使者が来てくれたんだね。
本当に 心臓の強い子だったみたいです。
動けない身体で かなり頑張っていました。

実際に 見ていた妹達は かなり辛かったことでしょう。
でも 手術をするにも もう体力的に 持つことは無かったでしょうし
これで 一区切りなのかもしれません。

ココアが 進んだ先には きっと ミルクもいてくれるはずです
小さかったココアに トイレの仕方を教えてくれた 優しいミルクですから
水先案内人としては 申し分ないと思ってます。

妹が大好きだった ココア 
ミルクとともに 安らかに・・・

新しい世界へ いってらっしゃい      =Milkycoco=
| ネコ | 16:19 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:19 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
今覗いてビックリ!!
ここちゃん残念でした
ミルクちゃんが待ってたのかも?
新しい世界で2匹仲良く遊んでいるでしょう
| なぁさん | 2004/10/07 6:43 PM |
自分もいつかは・・・。
憶えてさえいれば、そのとききっと、また会えますよ^^
| Cragman | 2004/10/07 12:00 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/52
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv