@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
さすが姫♪
お金が欲しい(-_☆) そう言うときはBCに限る!?(笑)
と言うわけでw LSメンと日程を合わせて 
神BC【龍円舞曲】へ行ってみた!

相手にするのは ドラゴン2体
戦士・詩人タイプをやっつけるのです 狙っているのは
デストロイヤー!! Σ( ̄ロ ̄lll)うはwおkwww
いや もちろんココ姫のじゃないですよ?(笑)
ココ姫はモンク封印罎覆里如福Γ・)


メンバーは 忍忍侍詩黒白ココ の6人^^
W忍忍は初めてですし 前回は赤のマラソンが基本だったので 
戦闘方法も変わってきます・・・調べてみたら去年の9月に戦ってましたw
そんなに昔だったか・・・^^;

団長の忍も以前よりうんと強くなっているし イングさんの忍も頼れます
詩人さんのマドマドで回避もあがり 侍のTPは抜きんでてきます
黒さんの精霊だって 4系で900とスゴイ!
え?ココ姫の仕事?【何ですか?】^^^^ 


思いっ切り寄生です (;´_ゝ`) 
いつもいつも ほんとうにありがとうございまs(ry
 

いいんですyp! 
ココ姫は人を集めるのがお仕事なんですから!!(違w 

盾2人が 呪われまくるので この回復が精一杯^^;
最初は ペースを間違えて カツンカツンにしちゃいました
団長ごめんなさい m(-'-)m 7戦7勝 なので許してください(ぇ

アタリハズレだと はずれ率が多かったですが^^;
とりあえず ココ姫は アタリだったよ♪
ホーリーで〆ると イイモノが出るみたいですにゃ☆

あとね! 


やっぱり 



じょいぽよの神様はいるんだyp! ヽ(`Д´)ノ



【ココ姫くぉりてぃ☆】 恐るべし!!1
| 【FFXI】BC | 15:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:48 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/524
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv