@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ワタシのゴール?
変わらない2人でいたいけれど 変化がないことはアリエナイ
2人がちゃんと想いあっていられるかどうか・・・そこが大事じゃない?

鬼嫁日記様もバイブルだけど(笑)
ワタシ的には こうなりそうなかほりが “ぷんぷん”するので
前もって宣言しておこうかにゃ?
イングさんよーーく読んでおいてね^^^^^^(ぇ


母は強し!


前編:新婚期2人でラヴラヴ♪
     ↓    ←ワタシいまこの辺り?(笑)      
中編:子育て奮闘記 
     ↓
後編:素敵なおばさん目前


もしかしたら 彼女と結婚したいなーなんて思っていた人がコレを読んで
止めてしまうかも知れませんね?(゚Д゚)

というか コレを読んでヤメヨウと思うくらいなら 
その程度の愛情だってコトですョ? (´_ゝ`)


ワタシは 夫婦なんだけど 恋人のような関係でありたいと思ってます
いつまで続くかはワカラナイケレド 
妻であり母である前にやっぱり“1人の女”でいたいのです
それは 将来の実生活においては 夢見ごとなのかもしれません
だけど 気持ちを持ち続けないと維持は出来ないコトです


尻に敷くとか かかあ天下 じゃなくて
お互いがそれぞれ納得いくスタンスで生活するべきだと思うし
それが出来ないのなら 一緒にいられないと思うのにゃ
男は外 女は内 なんて時代ではもうありませんw


結婚する意義ってのは 
【自分が心から落ち着ける場所を得ること】だと思ってます^^
一緒にいて疲れちゃうとかでは ダメなんです 
自分の裸の部分をぜーんぶ出してリラックスした形で
それぞれが相手と向き合える関係 

どっちか一方だけでもダメですw
相手を受け入れて 受け止めて 自分を出して 受け止めてもらって
それが 心地よい関係であれば 続いていくと思いますです
あとはもう惰性(笑) (ノ∀`)だけど それがイイのにゃw


さて 素敵なオバサン目指して 頑張らねば! (`・ω・´)
| わたくし論 | 12:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 12:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/527
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv