@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
入れませんでした(´・ω・`)
水曜日は 裏の日 なんだけど・・・昨日は えへw
朝 イングさんと一緒に出勤 玄関を出て雨の確認をしたあと 
カギをしめたのはイングさん エレベーター呼ぶのはココ姫です
(これは もう決まってるようなものだ)

エレベーターに乗り 駅まで並んで歩いて電車に乗り 
ココ姫の方が先に降りるのでバイバイ♪ 明日の夜ね〜って感じなのです
そう イングさんはお泊まり勤務でした


ココ姫の仕事が終わり そのあと1つ予定があったのでその用事を済まし
家までの道をいつもと同じように辿っていきます
電車を降りて鞄を開け 定期を取り出したときに 異変に気がつきました!


あ・・あれ? 鞄の様子がいつもと違うカモ?
ごそごそっとしてみても ワッカが見えません ダヤンの顔がみえません
【むむむ】 

とりあえず 定期をしまい 家までの3分を歩きます
マンションのエントランスについて明るい入り口の前で鞄を開きます


うん・・・ ヤッチャッタw




【カギがないぃぃぃぃいい】ヽ(`Д´)ノ
頭の中に浮かんだのは 昨日カギを開けて家に入り 
リビングの机に広告と一緒においた映像でしt (;´_ゝ`)ぁ


さーて 困ったぞっw 
まず イングさんは帰ってこないw 家に入れないww 
裏LSには遅刻だと言ってあるけれど参加の方向で報告していたし
どうやって 連絡取ろう・・・(´・ω・`)


イングさんの職場は 大きく2つに別れていて 
とりあえず近い方へ 向かってみることにした! 
救われたのはココ姫の車が カードキー仕様だったことだ
おかげでカギがなくても車に乗れる・・・ヨカッタw

さて イングさんの職場。。。前に利用していたところなんだけど 
入り口がワカラナイw とりあえず 聞いちゃえwww 
教えて頂いて覗いたら おじさん2人が座って見えました 
見知らぬ女性が入ってきまして 驚いてましたけど(笑)

事情を説明したら・・・すごいですね 
表見て全部の勤務がわかるっぽいです 【へぇー】って感じ(ぉ
丁度 休憩中らしく 連絡をとってくれましたが イングさんは
運悪くリセキ中 (ノ∀`) あぅ

タイミングが悪いみたいです(´・ω・`)
家には入れないと困るしにゃぁと思っていたら ここから急いで向かえば
イングさんと会えるかもしれないと!?!? マジデ!それはイイ!!

どちらにしても カギ開けて家にはいれても 
次の日イングさんが 帰宅してくるときには ココ姫は出勤してしまうから 
もう一度イングさんに カギを渡しにいかなければいけません・・・
色々考えていたのですが 最終手段を選ぶことにしましたw


おばぁちゃ〜〜ん と・め・て☆
ココ姫パパンも そこにいるので 久しぶりに顔が見れましたww
夜中に押し掛けて どうもスミマセン^^;


実家にいくのもありだけど 勤務を考えるとツライんで
市内にある駆け込み寺へ行ってきました(笑)


いろんな人に迷惑かけまして 本当にスミマセン;; 
今日お家帰ったら 怒られそうなので帰りたくない ココ姫でした


(´・ω・`)てへw
| 新居♪ | 12:07 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 12:07 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/528
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv