@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
光らない眼(ぉ
7時半 家に着いた・・・やっぱり我が家が一番だ(笑)
寝てるのわかっていたけれど 開けてもらわないと困るので
イングさんに笋鬚靴董ゝこしてしまった・・・^^; ゴメンネw

寝ぼけた彼を横目に 夕飯の準備に取りかかる
今日は お願いしていたお魚系の晩ご飯♪ 魚を焼きながら 
生ハムとクリームチーズのレタスサラダを作る  
オリーブオイルでまぜるだkなのに 上手いんだなコレが(笑)
ご飯をよそって 納豆も出してきて いただきまーすw


はぁ〜 ぽんぽんら〜♪
ごろん (ぇw

後かたづけは イングさんがしてくれた☆ 
ココ姫 ちょ〜〜幸せぇ〜♪


いつもの時間にヴァナインすると 団長が1人だった
イングさんが やりたかったらしく お誘いしてる。。。


イング>団長 今日予定ありますか?
団 長>これと言ってないですよ〜
イング>弱体前に 光る眼行きません?
団 長>了解w

このところハズレばかりの【光る眼】ですけど
男のロマンなのかマロンなのか知らないが 遊びたいらしい?w
ココ姫も印章あるからついていくというか 既にメンバー(・◇・


ココ姫が 赤になれればイイノだろうけれど そんなの無理にゃ^^^^
なので 忍赤黒の3人セットでいつも行きます
イングさんが2匹 マラソンなのねー 
エルだから 耐えられるんだと思わなくもないけどねー(笑)

トン術と魔法で雑魚を叩き 一匹ずつだけど・・・10分もかからないです
アッという間に終わっちゃう 慣れてきてるのもあるかな?
弱体とか言われても多分 またやるんだと思うよ うんうん

念願のー!! は 






【でませんでしたーーーーーーーー!11】
(羽鳥アナ風でどうぞっっw


ココ姫にファランクスがでたので
これ 赤あげろってお告げかも知れませんね・・・?^^;;;


LSにもう1人入ってきたので 4人でアサルトw
時間潰しには 丁度いい感じですのにゃ☆
このところモグラに通っているので 今日もそこへ・・・忍詩赤黒ココ
2番目まで一緒に叩いて そこからココ姫はソロります
1人で地道に岩をコワスのにゃ ヽ(`Д´)ノ


ごりごり削れていくのを見てると ちょっと楽しいですw
ココ姫がソロを終えて ゴールへ向かうと丁度終わるくらいなので
いいタイミングです^^ 面白い♪ 

@5000くらいで 靴が貰えるので それが終わったら今度は
エルヴァーンの護衛がまってますぉ(`・ω・´)
| 【FFXI】BC | 11:50 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:50 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ココ人脈(ぉでラストラムパンプスを取ってしまうことをお勧めする(w
| ぱ | 2006/07/23 2:51 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/529
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv