@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【今年で】クラウツ橋商店街夏祭り【最後にゃ】
みなさん こにゃにゃちわー^^
髭団宣伝部長のココ姫が 一足お先に連絡するにゃよ☆
♪どんどんどん ぱふぱふ〜ぅ♪


Titan鯖の イベントLS:HIGEDANDYSが 
今年もやってくれるZEEEE!!


【クラウツ橋商店街夏祭り】


開催決定にゃー!



開催日時 平成18年8月19日(土) 20日(日)
     18:00〜22:00(予定)
     内容により時間を延長する場合もあるにゃ♪

企画内容 ヴァナ芸人さんによるショーと髭スタッフによる露店
     お化け屋敷など。
     他の鯖からも楽しい芸人さんがやってきます。
     髭団の友が たくさん来てくれるみたいにゃよ〜☆

     サブイベント
     1日目EDにて名前ビンゴ大会
     2日目「赤面の主張愛の告白大会」その他
     
参加   無料
     LSによる場内案内や、プログラムをメッセで配信予定です。
     皆様お誘い併せの上ご来場ください。     

開場は大変混み合いますので混雑を避け、
係員の案内に従って移動して下さい。
またサーバー負荷対策としてサブリガでの来場をお勧めします^^^^


ほらほらぁ 参加したくなってきちゃったにゃね?? 
うずうず “o(><)o”


そんな 皆さんに 朗報なのにゃ〜


同時に芸人さん・スタッフ・サブイベント参加者募集中です。
.好織奪嬖臀検
 髭団イベントはこれで最後ですが、これから自主イベントをされたい方
 ノウハウなど聞きたい方大歓迎です。

Titanで活動するヴァナ芸人さん
 お祭りで芸を披露してくれる芸人さん募集中です。
 芸の内容、公演の平均時間などtellください。

赤面の主張 愛の告白大会に参加してくれるかた募集中です。
 昨年は飛び入り参加が多く盛り上がりましたw
 出きれば事前に申込みしていただけると紹介マクロなどを組みやすく
 助かります。   

応募お待ちしております。
コメントでもヴァナココ姫にTellでもおkにゃ^^


みんなで一緒に遊びましょ♪
| 【FFXI】髭イベ | 11:30 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:30 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/531
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv