@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
PM:古代の園
先週末 LSメンとのなんちゃってPTに参加した
戦モ侍暗黒白ココの6人にゃw 
黒の保険も欲しかったけど 白でいかないと守りきれない構成だったので 
白ココでメリポの予定が・・・


白ココの経験値を稼いでいたにゃー(・〜・)
保険33000です ほんとうにありがt(ry


イイノ・・・ 
そんなココ姫ですが 白ココのアイテムをまた増やしました!
メインジョブはやっぱり白なんですよ^^(たぶn
あるといいなーって思っていた装備なんですけどね^^


【ケアルクロッグ】をゲットしました☆ 競売ですg


メリポでケアル詠唱MAXにしてるココ姫 
ケアル詠唱はメリポ分で20%UP そこに ケアルクロッグの15%
全部で35%も早くなる!!(あくまで数値上w)
なんちゃってPTで 確認してみましたが 確かに ハヤイです!
これで 今まで以上に 守りきれるようになるかにゃ?(・w・)


さて 日曜日 プロマシアでアルタユデビューしたので 次に進みます
3箇所ある ルビークリスタルを開いて
【フゾイの宮殿】に入れるようになると ふむふむ。

メンバーを待ちながら アルタユで遊んだりしていると
ココ姫の知り合いさんが たくさんとおっていきます(笑

〜リアルで〜
ココ姫>あ ○○さんだー
イング>おお
ココ姫>あ ◇○っちにゃー
イング>【へぇー】
ココ姫>お またまた お友達にゃー
イング>マタカyp! 


だって ココ姫なんだもん しょうがないのにゃー♪
挨拶程度だけど 大事なのですぉ!! 


そんなわけで @一人待っている状態で 
1つ目のルビー前に集まってみると・・・あっれぇ???

さっき 挨拶した 
お友達メンバーが居るジャマイカ!11(☆w☆


えぇ おわかりのとおり?w ご一緒してもらいましたwww
【ココ姫くぉりてぃ☆】


それぞれ 3体のアーン族が沸くのですが 赤さんの印プガで寝ます
その後で プガ2重ねていけば 大丈夫っぽい ぽいっていうのは 
2PTで 一気にやれてしまって 
まったくもって 問題無かったからwww 早かったですw


フゾイの中に入り ちょこっと進めてみたのですが
時間も遅かったのと 攻略がいまいち良くわからなかったので 
また 次回〜ってコトになりました^^ 

新しいモンスも出てきたし なにやら 良くわからないうちに
倒れたりもしましたけど PMも1つずつやっていきまっしょい☆
とりあえず 今週末はLSメンのオメガ予定です!!
ぉぅぃぇー



| 【FFXI】プロマシア | 15:25 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:25 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントありがとにゃー^^

>ぎるぎるさん
こちらこそー 楽しく遊べました^^ 
拉致ったのは ワタシだと思っていたのに(w
今後とも よろしくお願いしますねー☆

>ザイさん
はやかったよねー! ココ姫もビックリでしたw
イングさんと競って見なきゃ^^
拉致はWWWにいると 即されますので どうぞヨロスクw

P.S 消しといたぉ(w

| ココ姫 | 2006/08/02 11:59 AM |
ケアル早かったですねぇ赤魔導士もビックリですよ あれはw
イングさんと ケアル勝負してみては?w
また何かあったら 何時でも拉致って下さいね 大体ひましてm
| ザイルズ | 2006/08/02 12:26 AM |
日曜日はお世話になりました。
とても楽しかったですヽ(´―`)ノ

またよろしくおねがいします!いろいろと('з')
| ぎるぎる | 2006/08/01 6:06 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/535
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv