@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
続々到着!
週末は プロマシアミッション後続編でございましたw
LSメンと進めてきている PMですね オメガまで来ているメンバーが
4人ほどいたので 一気にいっちゃおー作戦ですw

忍ナ戦暗黒白 の6人で 「畏れよ、我を」を頑張るのです!
マメット、オメガ、アルテマの3連戦を 45分制限でやる 一本勝負
LV制限がかかるのも ココまでです

1回目:マメット絡まれ釣りの忍さんが あぼn 
5体倒したんだけど これではイケマセンなーということで 再挑戦

2回目:マメット@2体のところで ココ姫があふぉすぎて・・・
ヒールしちゃいますt(・◇・) ごめんなちゃい><
5体倒したんだけど これではイケマセンなーということで 再々挑戦


【オメガに会えません】 Σ(・w・
戦さんが盾なのですが イエローリキッドが貯まりまくっていたみたいw
ここで お泊りでいなかったイングさんから メールが入りました!
イング>ミッションどう?
ココ姫>死んでますが ナニか?
エル戦>特訓中
エル忍>帰って来なくていいよー^^


3人の返事をそれぞれ 送っておきました(・w・)b
まずは オメガに進まないことには なんとも出来ませんから
ってことで 三度目の正直ですww


慣れてきたのもあって オメガさんと ごたぁいめーん♪
ココ姫が1つ目のポリマーを投げつけますぉ!!
様子を見ながら削っていきます 順調ですね イイ感じです!
WSが多くなるので ポリマーなげ〜☆
マイティー&暗黒いけいけーが硬いのにゃ 危なくなってきたとこで
ココ姫シボンしときまーす!と とっても久しぶりのw

【女神の祝福】 
HP回復の 2個目のポリマー投げたところで オメガ倒れましたw
残り時間29分とちょっと  十分!!

生きかえってMP回復十分にして 最後のアルテマ戦ですぉー♪
次は前衛さんに ポリマーを投げてもらうのですが・・・

LSのメンバーABCさんにお願いすることにしましたw

硬いけど 落ち着いて対応すれば 勝てちゃいますぉ!
ってことで 頑張りました☆ ぉぅぃぇー 

土曜日は オメガまででおしまいなのにゃ^^
お疲れさまー☆  


つづk
| 【FFXI】プロマシア | 14:07 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:07 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/538
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv