@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
引きずり込むにゃ〜♪
土曜の夜に 見事に?w オメガがクリアできたので 
日曜のお昼から 3箇所の戦闘を始めとして 題して!

イケルとこまでイッチャおーツアーを開催しましたw
PM:決別のとき〜PM:選ばれし死 までを進めちゃいましたよ!!

まずは 

ギルド桟橋で トンベリ戦
ビビキー湾で タコ殴り戦
ミザリオ岬で プガード戦 3箇所あっさりと終わらせて シドに報告

タブナジアに戻って テンゼンとの戦いになります!
希望者の人数と構成の関係で 2PTに分かれるので 
’η戦召白黒ココ
忍忍ナ暗白黒ココ の2パターンをチョイス
黒でやるのは初めてです・・・削りきれるか!?w

LV制限もないし 一気に攻撃するだけなのですが 運に左右されるねw
ココ姫がクリアした時も 実質2アビない状態でクリアしたから
余裕というか いけるっしょ?って感じではあるのですw

まずは。丕圓やりましたが 
ガ系の後に 1300超える一撃で団長が Σ(・w・
結局 削りきれずにバタバタ逝ってしまって 負け・・・
時間の関係でもう一度やりましたけど また 矢が刺さる!!1
今度はイングさん・・・

気を取り直して ■丕圓鮴茲砲いと・・・
危なくなったところもあるけれど 1発クリア♪ 

何の差なんでせう?(・w・) 
夕飯タイムだったので 8時過ぎ〜集合次第で 再挑戦することに^^

ご飯食べて集まったところで 忍忍戦白黒黒ココ の6人に変えて
やってみたところ・・・クリアしました〜☆ やったー!11
さて 全部で10人いまして 時間は21時半 

そのまま フゾイのイベントを進めて 3ヶ所のNM戦を頑張ります
最後のとこで なんか 雑魚が絡みまくって 全滅に近い形になったけど
イングさんと白さんが残って なんとか勝利をげっとwww 
いやぁ 危なかった ><

そうそう 初めて くらげと遊んでみましたよw
人数いたから手を出しただけですけど・・・次回はもうイイでs
メンドクサスwww

NM退治が終わったので 22時半・・・フゾイを歩き回ることに
人がいるうちにやっちまおうってコトですよw 
PM:選ばれし死 を一気に進めますぉ

もやもやのNPCを護衛するわけですが 地図もないし 分かりにくくて
団長の案内についていくのにやっとでした・・・
とっても助かりましたww 
いつもこのパターンなんです 本当にありがとうございますw

途中で黒さんが 間違ってデジョンしてしまったり^^;
同じ所をぐるぐるするので メンバーが寝落ちしかけたりとある意味
ワクドキでしたが なんとか ル・メトまで 進めることが出来ました!

ココでNM沸くからーって みんなで意気込んだのに
もうひとつ奥の扉だったとか 笑える要素も盛りだくさんでs


だが それがイイww (^w^)

えとLSで何人いけたんだ? 
忍ナ戦狩暗赤白白 8人かにょ?
今度は暁までの道のりを 頑張っていかねばのぅ! おー

あ その前にディアボロスください(・w・) 
まだ やってないにゃー (TwT
| 【FFXI】プロマシア | 15:16 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:16 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>ぎるぎるさん

抗いまで進めてましたかー^^
おめでとうございまーす☆

なんか 迷いそうで困り者ですがw
こちらも 最後まで行きたいと思ってるのでがんばりますにゃー!

ぎるぎるさんも ふぁいとー!ぉー♪
| ココ姫 | 2006/08/09 6:42 PM |
Mお疲れ様でした〜。おいらのとこは「選ばれし死」と「天使たちの抗い」をやってしまいました〜。いよいよ大詰めなので、お互い頑張りましょう〜ヽ(`Д´)ノ
| ぎるぎる | 2006/08/08 3:41 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/539
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv