@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
PM:天使たちの抗い
やる気になると スゴイんです(・w・
それがココ姫・・ぉぅぃぇー
先月くらいから 一気にプロマシアのミッションを進めてきましたw

LSメンとともに フ・ゾイ&ル・メトまで入れるようになり
1つずつ 攻めてきました!!

@【天使たちの抗い】印編  
ル・メトの中にある それぞれの種族別の印と暁&黄昏の印を集める旅
種族の塔は 別々にあるのですが 団長に絡まれて逃げしてもらい
最終で寝かせてワープするという荒業で 駆け抜けましたw
いわゆるサバイバルゲームですw 我先にとワープしてもらうのです
最後に残ったら 倒されること間違い無しwww 
とはいえ きちんと寝てくれる相手だったので もーまんたい♪

ツボのNM4体が 問題だからと言っていたのですが 
きちんとマラソンと戦闘すれば 勝てることが判明(・w・
経験値パワーに頼ろうと思ったのですが 
うちのメンバーにはガチが似合いますw
だって 倒れたくないよねぇ(w

全部で3つの印をゲットして ようやくBCに進めます

@【天使たちの抗い】BC編
忍ナ戦暗黒赤白白黒ココ で進んできたBC前 モンスは ツボ4体
構成などの関係で 全部で3回 戦わなければいけません^^;
印プガでツボを寝かして 1体ずつ倒すわけですが 
ガ系魔法だったり WSで一発アボンだったりと 大変です・・・
ゾンビアタックを繰り返し 建て直しながら ようやく勝利を手に (><)

リレイズアイテムを使うも ココ姫の経験値がヤバスになってきました;;
もともと保険がない黒ココだしねww 5000くらいにしてたのに
終わってみたら -3000でしt・・・(・◇・) 
 
次の日に お昼の時間でLV戻してみたけれど・・・
結局最後は -5000になっていマスターwww

どうやら ココ姫は 黒ココでいてはイケナイみたいですwww

くそー 5回目のLVアップ してやるにゃー!!!
| 【FFXI】プロマシア | 13:57 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:57 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/543
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv