@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
PM:暁
黒ココは倒れたけれど・・・でも クリア出来た 【天使たちの抗い】
なんか 満身創痍(ノ_;)

黒ココはひゃっほい好きなのですが どうも ダメなんですよ?
BCとかになると 目で追うログがどうしても白モードになるのです
黒での攻めに入るのが どうしても遅い・・・遅すぎる 
だから 削れない。。。

よしここで 精霊だ!と思っても 麻痺のログが流れると
いぃぃいいいいってなるのです(ぉ
ガッツリHPが減るのにケアル3しかできない(200しか回復しないことに)
いっぃいいいいってなるのです(・w・

ドウスレバイイデスカ?

そんなココ姫 お手伝いを終えて 白ココに変身すると
PM:暁 をクリアすべく 集合していきました!

構成は ナ戦暗黒赤白ココ の6人です☆
暁は 第一段階と第二段階があるらしく ぷりたんとセルテウスも参戦
ぷりたんが かなり強いらしいと ふむふむ
まずは 挑戦してみよーと入っていきます

第一段階は 無事にクリア おいらのMPが厳しかったくらい
第二段階に入り 体制を整えて しばらくすると・・・
 
ぷりたんが勝手に 攻撃し始めます(・w・)ぇぇえ

ナのマラソンで 後ろから殴りながら 削っていくのですが
全員で 静寂を食らってしまい あいたたたー(><)
魔法でも 薬でも回復しません;; 

男神が使う技も分かってきて 範囲の感覚も把握したころに
全員アボンで 即退場・・・ゾンビ作戦も出来ませんwww

2回目の挑戦
1段階目で 思わぬWSで 団長がアボン・・ごめんなさーい;;
それでも ココ姫のホーリー〆(ぇですぐ 2段階目に進み
回復待ちするも ぷりたん動く・・・早すぎwwww  

戦さんの盾で マラソンしながら 体制を整えていく
半分以上削り 戦さんと暗黒さんそれぞれ 2アビを使用して
削る・・・イイ 
最後 魔法防御になり サンダ3 ファイア2

 レジ  Σ(・w・

ぎゃー;; @ちょっとだったのにぃ 


いつもなのですが ここで攻めるのが 【WWWくぉりてぃ☆】(ちg

攻撃パターンも分かってきたし 2アビとか無くたってなんとかなるさw
攻撃パターンを 忘れる前に戦いたい 勝ち抜けたい!
ってことで ラストの挑戦 3回目!!

第一段階は ぜんぜんよゆー♪
第二段階で マラソンと攻撃と回復のバランスが 良くなってきました
みんなで 頑張っろー!! コワイのはメテオ;;
離れていれば 届かないので阻止も可能・・・このあたりは慣れたものです
アムネジアが 痛かったけど;; 女神使えなかったしwww


【勝ったのだぁあ】 

これで プロマシア終わりになりました!! ありがとうございます
最後はメインジョブで〆れたことを 嬉しく思います^^
やっぱりね ココ姫は白ココなのだよ〜 黒ココより 余裕があるじゃよー

LSメンと一緒に進めてきたPMですが まず先行隊でクリアしました
バタバタしたり いーーーーーっぱい倒れたりしながらも 
勝てたことが嬉しいですにゃ☆
これからも たぶんお手伝いいっぱいなのですがww 
また50装備から進めますので ヨロシクデース(・w・


@は ジラから派生するクエもあるので まったりやりましょかねw 
とりあえず ミッションのエンドが明日以降で見られるみたいなので
ぼちぼちと 冒険して来たいと思いますにゃ♪

ヴァナディール ココ姫に 冒険をありがとう・・・
| 【FFXI】プロマシア | 14:24 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 14:24 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ありがとうございまーす^^

>ジルコニアさん
イベント楽しみです♪
昨日 3つくらい見てきましたw まだ長そうww
じっくり見てきたいですねー 
指輪は うん 後衛ジョブオンリーなのでタマスリングかなぁ

>くらさん
はい!お疲れ様でしたー☆ おめでとうございますぅ
そろってたメンバーで勢いで行った感が強いですねw
先発隊ってことなので 今後のお手伝いよろりらー♪

>ぎるぎるさん
おお 同じ日というか こっちは実質14日かww
終わってたんですねー おめでとうございまするぅ☆
ぎりぎりで2時半ごろ終わりましたよ?(笑

PM本当に長かったですね・・・>< 
でも LSでやってきてる分 楽しめました^^
| ココ姫 | 2006/08/15 10:04 AM |
クリアおめでとうです!おいらも8/13にクリアしました。
いやー長かった・・・しみじみ。
| ぎるぎる | 2006/08/15 3:17 AM |
暁クリアおめでとう&ありがとう
所属国のミッションも終わってないのにプロマシアのほうが先に終わってしまうのだな、これが^^
| Cragman | 2006/08/15 1:51 AM |
ココ姫、プロMクリアおめでとさんです〜♪

ここから、歌つきのエンディングまでかなら長いですが、頑張って見てくださいな(^ω^)

今までの事を振り返りつつ、エンディング迎えると、かなら感動します。あぁ、ここまできたんだな、って(´∀`)

ココ姫はご褒美の指輪は、やっぱり、タマスを選ぶのかしら?
| ジルコニア | 2006/08/14 9:38 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/544
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv