@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
髭団と遊ぼう!
いよぴよ 近づいてきちゃいました^^ 

【クラウツ橋商店街夏祭り'06】

19日 18時〜 バストゥーク商業区にて 開始!
初日は 他鯖からの 芸人さんも多くきてくれるので
ココ姫の舞台は20日のみ! 
ですが いつでも歌える準備だけはしておきますにゃよwww 

今回のテーマは 【海賊!】ってことなので
新ネタは 海賊つながりの某曲を選びました♪
が 試しに歌ってみたけれど あれ? 
意外とみんな知らない??^^^^;;;

やっちまったもんは しゃーないので これでイクwww

変化マクロも ココ姫専門のお針子さんがいてくれるので 
また 増えてます(・w・ 
まぁ 最終系になってるかなっと・・・(笑

ココ姫 ←イメージ画?w
BYりき。画伯


思い返せば ココ姫がこうしてイベントに参加しているのも
髭団との出会いがあったからなのです^^
今回 最後の髭イベってことなので みんなと楽しむイベントを
成功させたいなって 思っていますですよー☆
| 【FFXI】髭イベ | 11:04 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:04 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>あろはさん
いらっしゃいませー^^ 
お疲れ様でした☆

アウェイという場所で あれだけしっかりと公演してくださったこと
本当にありがとうございます!
ココ姫のホームでの姿をお見せできたのもうれしいです☆
また 機会があったら遊びましょうにゃ〜♪
| ココ姫 | 2006/08/21 2:54 PM |
イベントお疲れ様でした。
ココ姫さんの公演が見れてとってもうれしかったです。
今回飛び入り参加にもかかわらず、色々と面倒みてくださって
ありがとうございました。
シンクロの公演は準備不足もあってグダグダになってしまって
申し訳なく思っています。
またご一緒できる機会があればよろしくお願いします。
| あろは@シンクロ | 2006/08/21 9:55 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/548
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv