@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【ありがとう】クラウツ商店街夏祭り【髭団】
19・20日と Titan鯖では 髭団によるイベントが行われましたw
他の鯖から 遊びに来てくれた冒険者もいたようです^^
ありがとうございますにゃ♪

髭団と一緒に 過去数回にわたり イベントに 
お手伝いや参加者で 遊ばせてもらっていましたが 
これも 最後なのかと思うと やっぱり
ちょっと 寂しいですにゃ(;w;

19日は 芸人さんも豊富だったので 
ココ姫はスタッフとして お祭り全般を 見て回っていました
最初こそ 人がいない!!とか シビアだ!!と言っていた芸人さん達w
でも 足を止めたり 移動せずに固定客になる冒険者もあったりで
どの芸人さんも ガッチリと心をつかんでいましたよw
ココ姫も 実は うずうずしていましたww
早く明日になぁ〜れ♪ みたいな?(w

あとは さくらとして クイズに参加してみたり
屋台のエモ当て屋さんで お手伝いしてみたりと 
スタッフだけど 遊んでいたりしましたw 
誰かがやってると 参加してくれたりするでしょ?w
やってみたいなって 思うでしょ?www


1日目は 名前でビンゴ!!
78までの 数字にアルファベットを当てて 
名前の4文字がそろえばおk・・・

団長のギルさんが ランダムぽん♪するも・・・


【バースト】
【バースト】

また 
【バースト】 Σ(・w・  

やっとでた アルファベットが・・【Z】【V】【V】【N】 


そんな 名前のキャラいないにゃーwwww

ずぶーんさん ドコディスカ(・◇・)?

倉庫でキャラつくってくらぁ〜とか
名前変えればよかったなどなどwww 大盛り上がりですw
この日ばかりは シャウトもセイ会話も怖くありませんyp!

そんなこんなで 1日目は無事に終了したのでした♪


さて つづk?
| 【FFXI】髭イベ | 14:11 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:11 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/549
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv