@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
【さようなら】クラウツ橋商店街夏祭り【髭団】
〜2日目〜

今日はココ姫 芸人さんで 登場です♪
テーマが海賊ってことだったので ワンピースの曲を選び
みんなと冒険していくマクロを組みました^^

ココ姫の今回のテーマは【みんなと楽しむ】だったのです!

考えたのは 見に来てくれた 冒険者さんを
舞台にあげちゃえーって コト!1 うひひw
見てるだけでも 笑ってもらえるかもだけれど 
参加したら もっともーっと 思い出にならないかにゃ?
って 思ったんですにゃ^^

ココ姫は 赤いバーミリで 海賊に変身
さぁ 海賊仲間は・・・・

キミにゃ!!m9(・▽・)

♪大丈夫!
♪さぁ 前に進もう
♪太陽をいつも胸に
♪つないだ手伝わる Power!
♪願いをつかまえようよ〜☆

♪でっかい 波に乗ろう
♪チカラ合わせて
♪バストゥークへと 急ごう
♪始まりの合図
(・w・)<髭イベ始まるよ〜♪

♪いまこそ Partyのとき
♪LVをあげたら 
♪ななぃろ〜の風を切り
♪冒険の国へ

♪傷だらけの旅だけど
♪大事なものがそこにある
♪ピンチなら いつだって
♪姫が守るから!

♪大丈夫!
♪さぁ 前に進もう
♪太陽をいつも胸に
♪モンスがきたら PT組んで
♪その先の 世界を知ろう

♪夢のカケラ 集まれば
♪明日に向かう 航海図(ちず)になる
♪だから 同じ星の下
♪願いをつかまえようよ

♪ボクらは ひとつ
♪☆ Vana'diel ☆    〜ココロのちず ワンピースより〜


エモと魔法がつくと 結構上手に組み込めているはずですw
自画自賛?w 

舞台でエモしてもらったり 魔法やアビを使ってもらって
盛り上げてくれましたにゃ^^ 
強制で海賊団になったみなさん!!
ありがとうざいましたーぁ☆ 

後半は 愛の告白大会ということで 今回もいろんな告白がありましたw
イングさんがいてくれたら ココ姫も参加しちゃったかも?www

最近 蒸発した?旦那さんと感動の再会!
彼氏への外郭外側からの攻撃!
【サブリガ】への愛情!!
ラヴラヴな ヴァナカップルさんの告白
などなどw
いろんな シャウトが飛び交いましたよw
いやぁ 面白かったです^^ 

企画をすること 裏から動かすこと 
そして 遊びに来てくれる冒険者さんが いてくれること!
本当にたくさんの人の力を借りて イベントは成功するんです
シャウトや騒ぎを 何も言わずに許してくれた冒険者もいるはずですよねw

Titanで冒険できてよかったと 本当に思いますですよ♪
だって こうして みんなと冒険できるんだもの(*^▽^*)
みんな ありがとーぅ!

さいごは やっぱり・・・




【よい髭を!】/salute
| 【FFXI】髭イベ | 14:26 | comments♪[5] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 14:26 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>ザイさん
お!思い出してくれましたかw やったーw
ココ姫も人の事言えないくらい 追い込み型なので・・・てへw

はい ヴァナで遊ぼうね〜^^ の前に病院いけ^^^^^

>くらさん
今回もスタッフでお疲れ様でした!楽しめましたかぁ?(・w・
次はリターンズみたいでつぉ(w

>ピノアちゃん
1日目 お会いしましたね♪
ココ姫は Titanにいるうちは 歌ってると思いますよw
あ!マクロ変えるの忘れてたwwww 装備だけは送り返したのにw
何か動きがあれば 連絡しますので またヨロシクね☆

>さらさん
倉庫さんで見えてたみたいですね^^
ココ姫は 自分専用の舞台を用意しているんでs(ぉ
家の中で歌っていましたww ライトアップもされるんですよ?(・w・
2日目は400人まで増えました♪
チタンの冒険者はきっと お祭り好きなんですよw
| ココ姫 | 2006/08/24 10:55 AM |
本当に熱狂しました。楽しかったー!
1日目、2日目共に時間がなくてほとんど回れず・・・
ココさんのスペースは声だけしか聞けませんでしたが(つД`)
髭団のイベントは毎回楽しみにしてたんですが
もうこれで終わりかと思うと本当に残念です(´;ω;`)
LS単位のイベントはちょこちょこありますが
これだけ盛大なものは他になかったですからね。
でも、何はともあれ、おつかれさまでした(*´Д`*)ノ
| さら | 2006/08/24 7:40 AM |
おつかれ様です〜〜〜!ヽ(=´▽`=)ノ
ってわたし、二日目は用事ができちゃって
見にいけなかったんですけどね・・・ざんねーん!!
髭団イベントはこれでなくなっちゃうけど、
芸人さんやココさんライブはまたどこかで見れますよね(・・、)

それにしても、二日目のイベント!
告白大会見たかったよぅぅw
「パイレーツオブサブリガン」の謎も気になる〜w
| ピノア | 2006/08/23 9:05 AM |
おつかれさま
ありがとう
楽しかったですねぇ

次はリターンズ?
| Cragman | 2006/08/23 1:51 AM |
おつつ〜やっと歌おもいだしたw
ウソップがルフィと戦うシーンがあるオープニングかな?

髭祭り楽しかったね 皆お疲れモードだったけどw
俺はギリギリにならないと やらないから ギルさんリーさn シー○夫妻には迷惑かけました^^:

また ヴァナで会ったら遊びましょうね〜 良い髭を!!
| Zailz | 2006/08/22 1:14 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/550
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv