@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
狙った獲物は・・・
でかいのにゃー!!1  Σ( ̄ワ ̄;)

ここ 最近ヴァナに入っても コレといって遊ぶコトがなく
なんとなく チョコボみて 落ちるという日が続いていました
ココ姫的には ブランクです
あれしよう これしよう とぽんぽん出てこない不具合(ぉ

で 昨日はなんとなく 思い立ったのだ!


アレ狙わない?(☆w☆)

ってことで イングさんと団長を引っ張っていきましたw
とりあえず3人で遊ぼうです 行き先は・・・【グスタフ】

そう!! ヒデキですぉ!11 ( ̄ー ̄v)

ココ姫のNM情報力は 皆無ですw 
とりあえず 抽選になると2匹沸くというコトダケしってマスタww
2時間くらいで沸くか もっとかかるかはナゾです

まぁ やってみるのにゃ^^
ワイバーンの強さは ツヨ〜トテツヨくらい 経験地もうまーですw
忍忍白で ぜんぜん楽ですが 2戦でいっぱいいっぱいですw
ココ姫のMPが!!1 (>_<)

まず 1匹やっつけて 北上のエリアへ移動
ここのドラゴンは周りに 骨とかお化けがいるので ココ姫が寝かし釣り
スリプルかけて スニークかけて 戻ってきます
移動途中で スリプルレジられて ドラゴンが起きてきたりしたら
すぐ逝けます^^^^^^^^

ドキドキなのにゃww でもなんかそのワクワク感がいいw
こういう遊びが好きなんだな〜って思ったにゃ☆

上手に釣れたぉ♪


次に 真ん中のエリアも倒してしまおうと 移動する
いたいた〜と思っていたら・・・団長がからまr Σ(・w・

えと・・そこ サソリとか骨とか魚が・・・ ぎゃーーーーーー!!!
 

ドコで戦う?? ひぃ〜と 思いながらも壁沿いで戦闘開始!!
まだMPが回復しきってないのだけど・・・
お願いだからリンクしないで!!! 祈る気持ちで一杯ですたw

ワイバーンの途中で生体反応で戦士タイプの骨が・・ w( ̄△ ̄)w
骨をやっていると次に魚が。。。ひぃ〜 スリプルで寝かして対応して
MPがつがつになってるところで 魔法タイプの骨がまtt・・

○| ̄|_ だめぽ・・・






・・・あきらめたら そこで試合終了ですよ?

そうにゃ!! 

出来るさ! 勝てるさ!
サンダガ3とか唱えてる・・・優先順位は 何よりも回復すること!
HPが0にならなければ いいのだから 

【女神の祝福】を使い 一気に回復に持ち込んで
後は MP回復>ケアルのコンボスタイルに変更!!

3チェで経験地ゲットニャー!!1 ぉぅぃぇー☆

コレがあるから 面白いのだw  ギリギリ感の戦闘万歳w
回復して移動すると 目的のエリアにワイバーンが2対沸く・・
抽選はいったっぽいにゃね♪ わくわく

2匹倒して 北のエリアを再度倒すと・・・Ungur 沸いちゃいましたw


魚を1つ倒して 入り口のモンスを見ながら 釣りをするのは団長
ってかね 団長さん 釣り上手すぎwww なんでそれで絡まれないのかを
ココ姫に教えてくださいw ココ姫トレイン出来る自信でいっぱいだぉ!!
いや とはいえ いつだって誰よりも先に 団長にスニーク掛けるのは
ココ姫なんですけどね( ̄ー ̄) 
明らかに行ってきてね^^^^と言ってるようなもn

釣ってきた後で団長が フェローの樽さんを召喚!
樽さんのケアルにかなり助けられたw 忍忍できっちり削れます☆ 
MPの量みながら頑張っていき @1cmくらいのところで・・・

ファングスラッシュ・・・
団長は1301のダメージを受けた
団長はウングルに倒された・・・   Σ( ̄ワ ̄;)ぇええええ


次の瞬間・・・


ファングスラッシュ・・・
イングさんは1300のダメージを受けた
イングさnはウングルに倒された・・・   Σ( ̄ワ ̄;)Part2?

2人が倒れた次の瞬間・・・
横にいた アノンの忍者さんが ウングル挑発 (ぇえええええ
てか いくら@数ミリでも 勝てまい?? 
ヘイト量がどうしてもココ姫強しなので 殴られまくりまs
本当にありがとうございまs・・・=□○_
ほんの数秒生きながらえたような気がしますよ?(・◇・)

あぁ みんな死んじゃった(>_<)
リレイズあったので 生き返って蘇生して・・・復活
タイミングが悪かったよね〜 @数ミリだったもん行けるよー!
と再度挑戦!! が・・・ディスペガでリレイズ消された状態で・・・

敗退・・・(ノ_・)

リレないし 誰かココ姫ネットワークで連れてくるさ?!と
白門へ戻るココ姫ですw ・・・ピピピピッ

髭黒さん(☆w☆)
猫忍さん(☆w☆)

こにゃー お暇だったら遊んで欲しいにゃ〜と
お願いという名の拉致でs(ナニカ?

現地に一人でいた白さんから テルが・・・
白さん>まだウングルやります?
ココ姫>すぐ戻りますぅ〜
白さん>わかりました 倒した時間図りたいのです
ココ姫>はい^^ わかりましたにゃ〜
白さん>レイズしたいのだけど骨が怖いです><
ココ姫>ありがとうございます 助かりますにゃ!


団長もイングさんもレイズもらって助かりました^^
ここからが 【ココ姫くぉりてぃ☆】

ココ姫>もしよければ 一緒に楽しみません?(・w・
白さん>よければ ぜひ^^
ココ姫>もちろんにゃ〜♪ ではでは ぽちっとにゃ☆


ココ姫に会ったら 拉致決定なのにゃー!
その上 またまた勝手に名前も付けられちゃいますyp!11(ぉ
フレの2人も久しぶりにPT組みましたがw 遊んでくれて感謝ですぅ

で いつの間にか6人PTになっていましたwww
忍忍忍黒白白ココ これは勝てますな♪
ココ姫たちが グスタフに入ったところで・・・


Ungru盗られました Σ(・w・)mjd
えぇぇぇええええええーって感じ でもイングさんの画面でみていても
釣ったPT勝てそうにありません・・・人手も足りないしのぅ^^;
そばにいた骨も寄ってきて 案の定。。。パタッ 

揃ったところで 3度目の正直です!
人手もあるし さすがに楽になりました どんどん削れます
あっというまに削っていって・・・最後は 髭黒さんの【バースト2】

やったー!!11

ちゃんと ヒデキ(ウングルブーメラン)も出てくれました♪♪
実質30分ちょっとで沸いたワイバーンのNMさん
倒すのに時間かかったけれど 面白かったのでおkですにゃw
急なお願いを聞いて お手伝いしてくれたフレに感謝です^^

さて ヒデキの行方は・・・

団 長・・・・500台のロット
イング・・・・2桁のロット   Σ(・w・


お後がよろしいようで^^^^^^



【ココ姫くぉりてぃ☆】
| 【FFXI】冒険の書 | 11:50 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 11:50 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
おお 【ヒデキ】おめでとうございまーす!!(違w
あーんど ココ姫の魔の巣窟へヨウコソ(・w・

3人じゃ厳しそうだったので 増員しに戻っちゃいました(テヘw
Mさんにも参加してもらったおかげで楽々でしたよー☆
ありがとうなのにゃー^^

>ちなみに・・・   Σ(・w・)ぇ?アレ? 訂正しとくぅ(//▽//)きゃ〜
| ココ姫 | 2006/09/10 9:23 AM |
どうもその場にいた臼ですw
実はみなさんにレイズしようと思ってたのですが、まわりの骨とか見てたら、いつのまにかココさんいなくなってたのでw
その後、ウングル沸かせたけど負けちゃって、増援を待っていたら横から取られましたw
でもその次の抽選で沸いたのを無事に倒してロット勝ちしましたよヽ(´ー`)ノ
ちなみにウングルの名前、uとrが逆の予感(/ω\)
| 臼 | 2006/09/10 3:02 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv