@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
PM:願わくば闇
土曜日は LSメンのお手伝いで プロミヴァズ♪
いつもの時間にいつもの場所で集合したのですが・・・
UchinoLSは揃っていても もうひとつのお手伝いグループがこにゃい^^;
結局 希望者2人とLSメン6人の計8人で行くことになりました 
ちょっと怖いねw

テレポで飛んでヌエの塔に行くのですが・・・ココ姫 間違えてまして
メンバー引き連れて 下へ駆け抜けていマスタ (・w・)<仕様でt
詩人さんがいてくれたので マズルカで駆け抜けてどべは回避です^^^^^

中に入ると むむむ。
なにやら プロミの作戦コード:便乗汁!! が使えそうな雰囲気!11
見たことある名前の人もいますじょ〜 (・m・)むふっ
最初にゴーレムを倒すのですが・・・先に沸かされちゃいましたw
どうやら 作戦コード使用ボタンがビンビン行っていますyp!11

ゴーレムを倒し プロミヴァズの入り口へ向かい 中に入ったら
やはり 先ほどのメンバーさんがいました

えっと ここはやっぱり【ココ姫くぉりてぃ☆】ですか?(・w・

ココ姫>こんばんにゃー プロミヴァズ進めますかぁ?
他PT>はい そうですよー^^
ココ姫>よければ ご一緒に進みませんか^^ NM戦もありますし
他PT>はい いいですよ!


【交渉完了】( ̄ー ̄v)

玉もたたくわけだし 
ワープした先も一緒だし NMやるのも待つのはどうよ?と思うので
一緒しちゃったほうが 早いと思うのですねw 絡まれたときも安全だし♪
ということで 希望者含む5人をフルアラの中に入れていただいて
ココ姫は団長とエル戦さんと3人で行動していましたw 助かっちゃった☆
で 一緒に進んでいたメンバーさんなのですが・・・

ココ姫が3月にプロミヴァズをやったときにも 
ご一緒してるメンバーさんが!!1 Σ( ̄□ ̄;) 
お手伝いだったみたいですけど なんかそんな偶然が嬉しいにゃ♪

最初の1つがハズレでしたが 他は順調に進んで事故も無く
無事にBC会場に着いちゃいましたw 後は戦うのみですね!

突入メンバーは 忍忍暗詩白白ココ 回復に重点を置いた感じですね^^
実際イヤラシイ攻撃をしてくるNMばかりなのでそのほうがいいのです!
1体ずつを確実に倒し 持っているアニマをばかばか投げてましたw
驚のアニマは ひるんでくれるので大歓迎です☆

もったいないくらいアニマ投げてましたけど 他に使わないので
まぁいいやーって感じでしたww その甲斐あってか 倒れることも無く
無事にクリア!! お手伝いだとホッとするねぇ〜☆ 


その後に初めて ヴァズのENMをやってみたのですが
情報不足でイタカッタですw 結局最後は暗黒さん一人が生き残っただけw
行きやすいと思うので またリベンジしたいなーと思いまする^^
| 【FFXI】プロマシア | 14:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 14:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/557
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv