@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ぶらっくこふぃーん
ぼちぼちと進めてきてます アトルガンミッション♪
LSメンが揃えば サクっといけると踏んでいるココ姫は 
いつでも 行けそうな日を狙っています(☆w☆)
そういうわけで 勝手に拉致って連れて行きますココ姫ですぉ

海底に案内して LSの女神様にジョディの液を出してもらい
ナシュモへ向かって船に乗り込みます^^
そのまま 墓場へと進んでいって いふらまど人の亡霊を倒し
報告して しゃっちょーさんに怒られ(TwT

ペリキアへワープして アラパゴへと移動後 戦闘開始になります
【漆黒の柩】・・・げっしょーさんもやってきます♪
イベントみている途中で BC終わった人っぽいPTがSay会話にて
いろんな情報をくれましたw 

作戦コード:盗み聞き?(笑

ってことで イングさんがマラソンする仕様になりそうです
えぇ実際マラソンしてましたww
いやぁ ありがたやーw

忍戦暗詩赤白ココ の6人で突入ですにゃー☆
げっしょーさんが タゲったモンスを倒すことと 2戦目は
印プガで ボスだけをやっつける方法に・・・
イングさんのプガがきれたら ココ姫が印プガしますぉ^^
ぜんぜん余裕デスタ(・w・v)

てゆうか ココ姫的には 残念で仕方ないことが・・・

ココ姫 白ココじゃないですか? 後衛ですよね? 
もれなく 後ろでたってるわけじゃないですか?


【王子が見えなかったんだょおおおおお】  


(TwT)大泣き 
エルちっくな 王子様を近くで見れなかった 不具合・・・ぐふっ





く、、悔しくなんか無いんだからネ!11
| 【FFXI】アトルガンM | 11:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:28 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/558
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv