@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
BC:【模倣魔】
ここ最近 日記をあげると 瞬間的に トラックバックが付いてきます
毎回 消去はしているのですが おかしなページに行く可能性しかありませんので
飛ばないように 注意してくださいにゃ〜♪ 

LSメンと一緒に 神30BC:模倣魔行ってきました!
モンスは目玉(アーリマン)1体 狙うは デストロイヤー&風魔だと思われw
当たるといいなーw 団長のためにも出してあげたいなーと思ってました^^
前日の夜 誰が行くかという話で

団 長>構成はナ暗○詩赤黒 がいいと思うんだ!
エル戦>○←ここか? ここがアタックチャンスか?
ココ姫>そのとーぉり!(児○清風で!
エル戦>いけるのか?
ココ姫>大事なだいじな アタックチャーーンス!!1

ってことで ナ暗戦詩赤黒ココ の6人が決定しましたw 

模倣魔の勝利ポイントは 
リーダーが誘った順番によって 魅了されるコト
アーリマンのHPが半分すぎたときに その魅了しているPCの2アビを使うコト
ガ系魔法とアイズオンミーをスタンで止めるコト

こんなもんかなw スタンは暗黒さんとココ姫のお仕事です
実際 ガ系はいけても アイズごめんなさいだったのは ココ姫仕様でs(マテw
あとは ナイトと赤さんの回復にかかっているかな? 

アイズオンミーは600〜800近いダメージを食らうので 危険ですた!
そのために 犠牲になった人もいますた あぁ〜 ごめんなさいぃ><
白だったら 守れたのにと思わなくも無いですが・・・そういうところが悔しいです
スタン外せないし;; 

説明をして まずは 順番きめのランダムです♪

イング>ランダム高い順で〜
ココ姫>ほーーぃ ぽちっとにゃー☆


ココ姫のランダム 926 Σ( ̄ワ ̄;) 

とりあえず 【絶好調】 のようです 
ほんとうにありg(ry


イングさんの ランダム 10・・・


バランスのいい夫婦ですね^^^^^^^♪
やる前から 結果が見えているかのようですよwww 

いつからなのか 知りませんが 既にルールとなっている
いいだしっぺが 一番最初ルールにより? 団長が1番になるので 
その次にココ姫〜>ドベチョまで 6戦続く予定になりました

とりあえずは やってみましょーですw
魅了されたら 寝かす 
寝てる人起こす 
ガ系は止める
あとは 殴る! これに限ります

一戦目 団長オーブ 
みんな 初めてなのでドキドキです 
挑発と同時にガ系詠唱 暗黒さんの スッターン! おっけ〜
戦闘はじまってすぐ 団長が魅了 はやーーーぃww 寝かしw
次にココ姫魅了ー 寝たー おやすみー 
古代は 止まるかな?とおもって放置にしたら 

エルナ団長 古代にやられt・・・ Σ(・◇・)ぎゃーーーー!!1 
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

それでも 何とかなりました 
ココ姫のMPの様子と アーリマンのHPをみて 最後は・・・

バースト2!!1     〆っ

勝利でーす♪ やったーぃ☆
ドキドキするけど かなり 面白いBCですw

毎回 オーブ提供者がリーダーになって 後衛>前衛>後衛>前衛 の順にさそい
寝かし担当とスタン担当が続いて並ばないように誘っていきます
後衛は寝せなくても 団長にはダメージ与えられなかったので 放置でもよさげw
逆に団長(エルモの時)に殴られたら ココ姫3発とかで 逝けるのにwww
ギガクヤシs(ぉ

結果 6戦6勝 ココ姫は当たり♪
イングさんは 負けwww ドベだからじゃない?w 
それでも 団長念願のデストロイヤ出たので おkだと思います^^
イングさんが サポ暗黒可能になった暁には 主催でBC企画するそうですw


ただいま LV14ですが いつ誘いがくるでしょうか?(笑
ひじょーに楽しみなところではありますww  
久しぶりに 新しいBC 面白かったぉ☆ 
| 【FFXI】BC | 15:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 15:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/570
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv