@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ヤッテみた!
FFの中では 基本 PVPというものは許されていない
PCを襲ったり 襲わせたりすることは違反とされる 
そんな中でも【バリスタ】と【ブレンナー】という競技が存在していて
そこでは 唯一 PC同士が殴り合える仕様になっています
(競技の第一目的は 殴りあうことではアリマセンw)

さて 今週日曜日 この【ブレンナー】という競技に参加してきました
もちろん 企画といえば このLS 我らが髭団のイベントです(笑
大々的にではなくて 広げられる範囲での参加でしたけどね
12人くらいで ひゃっほーーいしてきましたw

最初の2時間は LV10制限ということで ルールもわからず
何していいのかは ナゾでしたが とりあえず 魔法を打ち込め!って感じでした
えぇ 既にゲームが変わっていますwww

両手鎌を持った 某髭様に こてんぱんにされましたw 
悔しかったので 精霊で〆てやりましたけど^^^^^^
得点を争うチームプレーなのですが 目的を過った人数知れずwwww

倒れたり 


倒れたり 


倒れたりしてました・・・ウケルw

22時からは LV制限なしで イングさんも参加♪
ルールとかは もうわかるようなわからないようなwww
ココ姫は 今度は白ココで参加ですぉ
だってー やっぱりメインジョブでやりたいじゃん☆

イングさんは赤
ココ姫は白ココ 同じチームになれば 協力し
違うチームになれば 倒しあいますw 

ココ姫が 殴りモードになった試合で・・・

=りある=
ココ姫>イングさん 勝負だ!!
イング>ほっほぅ 望むところだ!
ココ姫>覚悟ー! ココ姫のヘキサストライク! 
イング>やるなぁ TPためてくるとはwww 


マーシャルに白ホバを着て イングさんに立ち向かうココ姫ですw
イングさんの詠唱には勝てませんが それでもここは ガチなのです!
ココ姫にサイレスを掛けて 麻痺をさせて ブラインかけてと
これまた 危ないプレーのように 束縛していく彼! 

サイテーwwwww

とりあえず 手だけは出せるものの 
声はでないし 身体も動かせないし 視界さえ遮らせていきます にゃぉー;; 

当たらないと踏んだ彼がするのは コンバート! 
くぅ MP回復しちゃったのだな ズルイにゃ ずるいニャ!11 
しかも サベジでジャンプしてきますぉ  にゃろめぇーwwww
仕返しで こっちも ヘキサにゃー 

どんどんどんどんどんどーん

鎧を着ているからか 意外と硬いココ姫です 
なんとか 耐えながらHP22まで待ったところで 

☆【女神の祝福】☆

イング>やるなぁ(笑
ココ姫>おうよっ! なめんなよーwww 負けないぜw
イング>それはどうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ココ姫>にゃっ! ナニするのにゃ!! ゾクゾク(ぇええw


どちらもあと一押しってところで 髭団長が・・・うひひw 
とりあえず アナタの最期はワタシの手で

【ほぉぉぉりぃぃいい】 ちゅどーn

ココ姫の勝ちっ♪
うん でもね きっと イングさんが勝ってたりなんかしちゃったりしたら
イングさん一晩中ココ姫をなだめるのに大変だったと思うの^^^^^

一番いい方法を選択したね☆^^^^

ヴァナで遊んでいても なかなか仲間に手を出すことって無いですよねw
アルといっても 魅了されたフレを寝かしたりするくらいですw
こうして 勝負ができるのが 面白いと思いましたが
倒されることが前提ですから それでもイイと思えないと遊べないなと思いましたw

ギルさんに倒されたり 師匠を倒したり 
某【おとなげない人】の技に驚いたりしながら あっという間に時間が終わっちゃったw
ん〜 楽しかったでーすw 

メイン白ココのクセに 黒いですn^^^^^^

それが

【ココ姫くぉりてぃ☆】
来週もあるらしいので 遊びにいきたいな〜☆ 
やりたい人は ぜひぜひ参加で 資格はいりません 上層にいてくれればおk
次回は 土曜日の8時〜らしいので ワクワクですぉ
| 【FFXI】髭イベ | 14:46 | comments♪[4] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 14:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
(゜Д゜)=3

あつそーね・・・いいのぅ
| アル | 2006/11/03 1:09 AM |
敵であるときはスリプルボルトで寝かせてから
月光で黙らせて逃げるとこを弓で撃ってました。
見方のときは空母に戻る艦載機の如く、ケアルクレクレでした。
また遊びましょう
| Gillbert | 2006/10/29 12:01 PM |
サイレス魔ココ姫です^^^^ どうぞヨロスク☆

古代のログを見たときに ここで死んでたまるか!と回復して
生き延びました(笑
沢山 切り刻んでくれてドウモアリガト (^ω^ #)


あれ?それって不具合? (・◇・)
| ココ姫 | 2006/10/24 5:31 AM |
ココさんサイレス ホーリーありがとですw古代一発しか与えれなかった事が残念です 次回あったとき 覚えてろよ!!!!(ぉ

えと。。。イングさんに 同じPTになったとき 「ちっザ○さんと同じか」って言われたんですが 不具合ですよね?
| 鎌もった髭 | 2006/10/24 1:18 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/574
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv