@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
|_・) そーっ
こんにちはー ココ姫ですぅ サボッテるわけじゃないんですぉ!
実は・・先週 リフレシュ休暇を頂きまして 【台湾】に旅行にいってきました♪
更新が無いにもかかわらず かなりのチェックが入っていたりで ココ姫もビックリw
どうもありがとうでーす☆ オラなんだかワクワクしてきたぞ!(ぉw

ってことで リアル事になるのですが 次回から 旅行のレポなんてイッチャイマスw
長くなるから 【覚悟しとけYO!11】( ̄ー ̄)

帰ってきてすぐに ヴァナインするのは 【ココ姫くぉりてぃ☆】
だって チョコボに逃げられでもしたら 目も当てられませんwww
LSメンは放牧させてるらしいがw

イングさんは ココ姫の帰宅時間に BCしてました(・◇・)光る眼でs
迎えにくるなんてことは 彼の辞書にはありませんw 
そんなコトされちゃったら ココ姫が図に乗るのがわかってるからでしょう
うん そう思うw(・w・)

その辺の扱いは 上手いような気がします 
非常によく手懐けられてます 残念でs・・・

とりあえず帰ってきてから の土日はヴァナで遊んでた気がしますw
空いていたので アポリオンに 忍戦白の3人だけで 遊びに行ったり
メリポっぽいスキル上げで ワイワイしてましたw

よくやることがあるよなーと 本当に関心しますわw それがFFのステキなところ
そろそろ 次のジョブに手を掛けていきそうなので 頑張りたいと思いマース!
ちなみに 暗赤のセット販売 ただいま LV18〜19なり♪

どうぞ ヨロスク!
| リアル | 16:03 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:03 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
臼19をよろしくお願いしますww
| 鬼嫁モンク | 2006/11/02 1:02 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/575
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv