@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
第一弾:旅立ちの日
10月24日 火曜日 前日の雨はドコへやら? 
さすがは ココ姫晴れ女♪ 目的地:台湾までの道のりはスムーズにいくハズだった・・・

前日11時には ベッドに入ったワタクシ だってぇ 朝早いんですもん!!
普段どれだけ遅くまで起きていたとしても 10時過ぎたらいつでも寝られる特殊な体質w
今日ほどその体質をありがたく思うことはナイw おやすみなさーい☆


朝4:00AM


【目が覚めた】 Σ( ̄ワ ̄;) えっと・・・6時間しか寝てないよ?w
さすが 【おこちゃま】 なココ姫ですNE^^^^^^

6時25分の地下鉄に乗り 7時前に乗り換えの駅に着き 
セントレアまで向かう予定でしたのに・・・早い! 早すぎる!!1
ですが さすがに 二度寝をする  勇気を持ち合わせていませんデスタw
ということで 目を覚ますためにも 朝風呂することにww 
もう 気持ち的には とっても優雅なのです♪ (ぇ

忘れ物はないよね?
大丈夫だよね? と 半分以上 強迫観念に駆られながら家を出る

荷物は重たいけど 持てないわけじゃないから 階段を降りた・・・
これだけで 疲れた(・w・)
だが 負けない! これから 楽しい旅行が待っているのだから!!1 

乗り換えは エレベーターで出来るので楽々♪
ギリギリラッシュの時間前なので 混み具合もそれほどでもなかった
すこし遅らせて イングさん列車にのる方法もあったけれど 今回はパス(>_<)
性格もあるのだろうが 待ち合わせ時間の15分前には ココ姫は駅に居たw

7時13分の全席指定席のチケットを先に買おうと改札へ行くと

駅務員>あぁ 今日はもう 満席です
ココ姫>にゃ。。にゃんですとー!11
 

マジデスカ・・・先に予約しておかないとダメだったかしら(>_<) 
まぁ お金払って立ち乗りすればいいやー それより早く着くのは無いしw
集合時間を考えると 乗っていかないと あ・う・と☆
この辺りが すでに 甘いんです だが ソレガイイ!

同僚と話しながら セントレアに到着
他の人は来てるかな? なんて言いながらカウンターへ向かうと
いつも会社にやってくる取引業者の担当さんがイタ!! Σ(・w・

ココ姫>いつも いらっしゃるんですか??
担当者>来てますよー^^ 
同僚M>こんなに 早い時間なのに!!
担当者>これから 本社に戻るんですw 
ココ姫>大変だぁ>< 


チケットをもらうと あれ 私たち2人の分だけ??w

ココ姫>あっれ? もしかして ドベ?w
担当者>そぅ キミ達最後ww
同僚M>えぇー! 絶対早いと思っていたのにぃ〜
ココ姫>みんな 早すぎだよね( ̄ー ̄)
同僚M>ね〜♪


こんな2人に 振り回される 台湾旅行♪ 
なにやら 不安になって参りました?w

他のメンバーは ご飯を食べに行っていたりするらしく 
まぁ ゲート前に集合ですから@は お願いしますね!と担当者と別れた
ん〜 とりあえずぅ・・・


ココ姫>免税店行っとく?
同僚M>賛成www


手続きは 早いうちに済ませたほうがいいのです^^^^
時間がくるとゲートが混むし サクサクっと進めましょうw
中に入っても コーヒー飲めるだろうし〜ってことで 渡航手続きをして
国際線のターミナルの中へと引き込まれていきました
出るときは 問題ないから そのままスルーですw

早起きしすぎたしちゃったこともあって ココ姫もお腹空いてきたw
というか 朝の一杯が欲しいのだw

ということで とりあえず スタバでコーヒーとチョコマフィンをゲット♪
空港って 結局 時間つぶすほうが大変なんだよねー^^;
その後に タバコとか見てたんだけど イングさんが吸うタバコは 売ってなかったので
残念でした〜 

他のブランド品も アウトオブ眼中w
イングさんが なにか財布をと言われていたのだけれど よさげなのはアリマセン;;
いい品物って やわらかい皮を使ってくるんだよねぇ
固めの折りたたみを求める彼には 難しいのです;; 

お腹も膨らんだことだし テキトーにウィンドーショッピングをし 
搭乗予定のゲート前に場所をとり【今日の予定】を立てる 女子2人。

えぇ・・・
何も決まってないですが ナニカ?(・w・) 

以前に決めていたメモには・・・

1日目:士林夜市
2日目:九イ分 エステ 
3日目:烏來 エステ
4日目:市内観光 
  たったこれだけw
行きたいところと 目的だけ 明確になっていますが @はノリと勢いですw
そんな 台湾旅行が 始まりました

気が付けば 時間は過ぎて 私たちを乗せた飛行機は 
空へと離陸して行ったのですた・・・ ブーンw(AA略
| リアル | 14:45 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 14:45 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/576
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv