@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
つつみ込むように
♪雨あがりの道を 傘さして歩いた 
♪水鏡に映そう 幼い子供みたいに
♪いつからか 大人ぶっていた 毎日に慣れてしまって
♪ただ素直に 感じあえること 追いかけ 遠ざけ 迷い続けるのさ

♪恋人と呼び合える 時間の中で
♪特別な 言葉をいくつ話そう 
♪夢に花 花に風 君には愛を そして孤独を 
♪つつみ込むように

♪指からめかわした あの日の約束
♪いまも心のなか カギかけて温めたいね
♪いつしか 大人の恋に 臆病になってしまって
♪出会うたび さよなら来ること 考えて 怖がって 逃げ続けてるのさ

♪誰もみな 満たされぬ時代の中で
♪特別な 出会いがいくつあるだろう
♪時に羽 空に青 僕に勇気を そして命を
♪感じるように
             〜つつみ込むように by MISIA〜


ドックン ドックンと心臓の音がする 
キミに この音が 聞こえてしまわないかな? 

ぎゅっと抱きしめて 優しくKissをする 
その瞳で 見つめられると 堕ちてしまうワタシがいる 

探すように 誘うように 指が触れてくる
気持ちの波にたゆたうように ココロまでが流れてしまう 


おねだりするのは キミ? それとも ワタシ? 


大人になるとズルくなる 
言葉にしなくても わかってしまう手段を持ってしまうから 
でも 結局最後には 言葉が大事だと知っているくせに・・・

ワタシには 全てをつつみ込めるとは 思えないけれど 
それでも キミが望むなら いつだって
| 詩集 | 17:01 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 17:01 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/578
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv