@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
祝!サポ暗企画?
UchinoLSはみんな仲が良くて だいたい 一緒に遊ぶことが多い^^
何かやりたーいというと手を貸してくれたり お手伝いしたり 一緒にPTをしたり
近いLVがあると わざわざ合わせて準備をしてくれたりするくらいだw

週末 とりあえず予定は決まってなくて 何をしよーと言っていたら
イングさんが お金が欲しいからBC行きたい!!と・・・
急遽で 神BCに逝くことになりましたw

サソリも面白いけれど 当たり外れを考えたら 小当たりが多いBCがイイネ!
ということで 先日体験していた 【模倣魔】にいくことに^^
夜は9時ごろになると 人が増えてくるので その時間で入ってきた人を誘って
人を確保・・・最後はフレにまで声掛けまくってましたww

ナ>エル団長
戦>エル
青>ポニH♀
黒>タル♀ココ姫のフレ
赤>イングさん
黒>ココ姫の6人で青さんにはスタン効果のある技をセットしてもらう
スタンは3枚。なんとかなりそーw
  
まずは イングさんがお試しで オーブを交換! がんばりまーす^^
スリプルとかの役割分担がなかった分 MPカツカツになりぎみw
まぁ なんとかなるべーと 思って戦っていて

イングさんが コンバ! 



・・・ =□○_   Σ( ̄ワ ̄;)ぇええw


ちょtt なにこのネタ死wwwww

イングさん 身体張りすぎwwwww (ノw;)
ですが そのおかげがあってか 風魔の靴が出ていました^^ やったー☆

2回目 エル戦さんの挑戦です♪
慣れてきたのもあって 危なげなく終わり またまた 靴がでたYO! 
おお やったねーと言っていたら

エル戦さん ロットせずに パルブロに移動してr・・・Σ(・w・
ココ姫>待てにゃ!
団 長>おーいw
イング>戻ってーw 
ヒュム>OMG!


まだ メンバーがアイテムパスをしてなかったので 戻ってロット確定できたw
よかったーw 

えーっと なにやら・・・
【今回は何かネタをしないといけないっぽい?】(・w・

次はココ姫の番! 3番目なのでどうかな??w
連続で当たりが出てるのにゃー!
ココ姫前回もらったのにゃーw 
即売ったのにゃーw (ぉぃ

戦闘は もう慣れましたね^^ クリアして箱がでたので とりあえず
おまじないの【じょいぽよ♪】をちゃんとシャウトします!

ココ姫にも 靴でたyp!! わーーい☆ 2個目! 
もう売ったー 速攻で売れたー やったにゃー♪(w

その上・・デストロイヤーが出た! Σ( ̄ワ ̄;)
えっと これは ココ姫にモンクを上げろ?というお告げですk?
捨てるのも忍びないので ちゃんともらってきましたけどw

ナイトが装備できる剣が出てきたので イングさんにいる?って聞いたら欲しいとのこと
なので イングさんとロット勝負することにしましt(ぇw

イングさんのロット・・・386 ( ̄ー ̄)ヒクイナw

パスする予定だったけど・・・

【今日は何かネタをしないといけない日】だったので
ココ姫も ロットしてみt・・・


ココ姫のロット・・・860 
ココ姫は 剣を手に入れた! うはw おkwww


6連戦で 4つ靴がでました! 
@はオリハルコンとかでてましたねー! デストが2つでたし^^
そんなこんなで 1日終わりマスタw

アイテムも早いうちに売りぬけしたので おっけー♪
また 印章ためなくっちゃ>< 
| 【FFXI】BC | 13:57 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 13:57 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/584
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv