@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
赤AFの道♪
LVが50に乗るまえに 時間があるからと カギを取りに行きました!
イングさんのナイトとかぶるところが多いんです(>_<)
古墳に要塞・・・あうあうあうあう ライバルとセットですかw

要塞は とっても相性がいいのが 【ココ姫くぉりてぃ☆】
最初の1つも15分でぽろっ 2つ目もモンスが2クール目終わるところでぽろっ

最初にかけた ぷろしぇが消えませんでしたwww

要塞 終了(・w・b

イングさんと白さんがいるので ベドーに狙いにいったものの
カギ狙いが居たりで 1つだけとって途中で退却ー♪
古墳に行くことに^^ 一匹目で 1つポロっ Σ( ̄ワ ̄;)にゃはw 
@1欲しいのにゃ〜と 言いながら スキルアゲをしてましたw
でも1時間もやってないねー 2つ目ぽろっ! ちょうどいい感じにゃ☆

カギをあっさりと5つも手に入れちゃいましたyp! 

で先日 箱開けに行くことに☆
メンバーがいたので 人数がいないとできない要塞に着いて来てもらうことに
扉を開けないとダメですからねぇ>< 

LV50でウロウロするのは怖いです
扉を開ける前に スニきれ注意報の赤文字が・・・


ぎゃっ! まって もうちょっと〜 と願ってみたものの

キュキュッ♪ 


=□○_ ←ココ姫あぼんw
やってしまったよー 
お約束ですね^^^^^^^^^ ある意味 ありがとう♪って感じでs(ぉ

倒れちゃいました;; 
回復を待って 2門をあけ入っていくと イングさんが見つけちゃった><
くっそーぅ 次は15分後か30分後か?!

赤ココで 片手剣のスキルをあげながら 時間つぶし☆
結構あがったきがするーw 30分後に箱が2門内で沸いて 3門に移動していた
ココ姫は急いで走っていきましたにゃ♪ 無事にAFゲットですぅ^^
イングさんとライバルだけど なんとかなるべーw

その後は ダボイでナイトのAF3後半 縄張りで戦士のAF3後半をお手伝い♪
LV75で1PTだったけど 全然おkでした☆ 楽しんだー^^

昨日 1人だったので AF2を進めてみようとおもって サンドに行き
クエをうけ LVあげでもらっていた カギを手に クロウラの巣へ・・・
12時前に終わりたかったのに 箱がみつかった時間が・・・

12:02分の不具合 (つ_;)

そのうえ 見つけた箱が埋められないよ〜 
にゃんでぇー><

聞いてみたら ビロードを渡したあとに もう一度 お城で話がいるとかいらないとk
mjd!!111 

そんなところが 【ココ姫くぉりてぃ☆】

もういいです 慣れてますかr・・・○| ̄|_ 
| 【FFXI】冒険の書 | 16:58 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:58 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/598
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv