@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
家族が増えました!
今年のクリスマス・・・
本当にいつもでは 考えられないほど いろんなものを手にいれました

@ダヤンのアイテム
@イングさんの服
@ダヤンのワイン
@るろうに剣心DVD
@ガンダムFirstDVD


そして 極めつけは この子ですっ!


ラキシス

名前は ラキシス!
えぇ わかる人には わかりますね??(笑
某物語の 姫様が由来です・・・


ココ姫>ねぇねぇ なんで 急にラキシスが出てきたの?
イング>ん?だって そうしたら “ラキシスおいで!”って言えるじゃん?^^
ココ姫>・・・・・


その台詞が言いたいが為に 決まった名前の用です?(笑
ただ ココ姫も納得するほど この子は ラキシスという名前がピッタリくる子
気をつけないと ご機嫌斜めになって 壁とかをカジカジするといけないので
いつでも 許してもらえるように 新聞紙を丸めておきますね^^^^^^

コトある毎に 「家族が増えたんですよ^^」というココ姫に
周りの人は おめでとう!と言ってくれますが・・・ゴメンナサイw
その期待には 応えておりません^^^^;;;;; 
紛らわしい言い方すんなっちゅーwww いや あえてそう言ってるんですけど(笑

マンションを買ってちょうど1年 新しい家族が増えて
また ココ姫とイングさんの生活が 新たに変化していきそうです♪ ワクワク

なんでも おもちゃにしてしまうラキシス姫w
箱入り娘♪イングさんのアイテムもw

それでも かわいいので 許してしまいますにゃ><
寝顔は天使☆

ココ姫だけでも 大変なのに またお姫様が増えてしまったのでw
イングさん 頑張ってね♪♪♪
| ネコ | 16:46 | comments♪[3] | trackbacks♪[1] | top |
| - | 16:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>アルたん
えぇ ソコなんですwww
聞いたとき いつから帝に!!!と突っ込んじゃいましたww
家ではその台詞を 我先にと叫んでますよ?(笑

>あめだまちゃん
かわいいでそー><
もう ネコバカ全開ですのよ〜ww
ちゃんと カメラ見てくれる いい子なんですぅ♪←この辺がバカw
| ココ姫 | 2006/12/30 10:04 AM |
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
メチャ可愛い・・・(*・・*)ポッ
自分も猫大好き人間なので、このカメラ目線でノックアウトですww
☆ヽ(o_ _)oポテッ 
| あめだま | 2006/12/30 1:35 AM |
“ラキシスおいで!”

・・・・(・д・;)カワユス

そこか!そーきたか!!!
| アル | 2006/12/29 8:33 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/599
るろうに剣心 DVD BOX
るろうに剣心の無料動画です。
| るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝 | 2007/01/03 20:43 |
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv