@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
良いお年を♪
今年のお仕事 終わったーぃ!!1 
年末年始は2日間のお休みですけど(笑
もう やることはないぞっとw @は野となれ山となれにゃー!

2006年 早かったw
7月に会社のPCがクラッシュして 凹んだけれど なんとか復活(笑
ヴァナでは 黒ココが75になり 赤ココがAFLVに近づいてきました^^
プロマシアMも無事に終わらすことが出来たし 今度は次へと繋がるクエストやら
アトルガン関係を楽しんでいきますにゃ♪

一緒にできる仲間がいる! 
友達が沢山いてくれる! 本当にありがたいことです☆

これからも ココ姫として というか 
キャラクター Milkycoco がヴァナの中で楽しんでいけるように
冒険していきますにゃん♪ よろしくお願いしちゃうのにゃ^^

今年も運良く イングさんと一緒にお正月を迎えられます!
いつもとは言えないけれど 彼との時間を大切にするのは これからも変わりません
おめでとう!というときに 彼が横に居てくれる♪ それだけで十分☆

みなさんも 良いお年をお迎えくださいにゃ
2006年ありがとうございましたー^^
2007年もよろしくお願いしますにゃ☆       Milkycoco 
| リアル | 15:16 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:16 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
さみー 広島さみーよ
(・д・)=3


ま それはさておき
あけおめーーー ことよろぉう〜〜
(・▽・)ノ ラキたんにお年玉やったか?

やっぱ実家はイイな 飯が湯水のごとくでてくるwww
でも・・・そろそろゲームしたいゾ禁断症状がではじめますた
明日までのがまん TT
| アル | 2007/01/01 5:00 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/600
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv