@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
おめでとうございますぅ☆
2007年 新年明けまして おめでとうございますぅ♪
今年も 〜ココ姫の徒然日記〜をよろしくお願いいたしますにゃ^^

31日 お休みだったココ姫はイングさんと一緒にまず ペットショップへ!
ラキシス姫をキャリーに入れて グルーミングをしてもらいますです^^
これから 実家に帰るので べっぴんさんにしてもらわなきゃ♪
ショップではアイテムの足りないものとおもちゃ&ご飯を購入してきましたですぉ

☆ラキシスの実家デビュ〜☆
イングさんの実家には 2匹の先輩ニャンコが居ます!!

イング>ただいまー デカッ!!1
ココ姫>お邪魔しますにゃー^^ ん?何が?・・・ デカッ!!1

なぁさん・・・育ちすぎですがなもし・・・(笑
出しても大丈夫かな? ヤキモチ焼いたりしないかな?と心配してましたが
手を出すのは ラキシスの方でしてww なぁさんは やさしく相手してくれてました
慣れたら仲良くなれそうです^^ 

ちびっこギャングのラキシス姫は 我が家でなくとも 我が物顔w 
よゆーしゃくしゃくな行動力で楽しんでいましたyp!11 
ラキを見たあとで なぁさんを見ると 同じネコとは思えませんデスタwww
お父さんが Wiiを持ってきてくれて! 初Wii遊び♪ これ面白いわw
イングさんが ボクシングをして熱くなってましたw 
ココ姫はテニスとボーリングがお気に入りかな☆ 
お正月料理を いっぱい頂きまして つぎはココ姫の実家です!

夕方寄ったココ家実家 姪っ子甥っ子より 妹の扱いのが 恐ろしかったですwww
ラキシスは 帰りの車ですでにぐっすり・・・本当はぐったり???w
お家に帰ってきても ずーーっと寝てましたww いっぱい刺激受けちゃったもんね
次の日も結構寝てたわ・・・うひひ  

本当は元旦とかに 挨拶がいいんでしょうけど 都合というものがあるわけで
まぁ そこのところは どっちの実家もわかってくれるので ありがたいです
両方の家から 煮物やお料理を頂いてきまして ココ姫は楽々ですぉ♪
お腹 ぽんぽんら〜☆ 

ココ家での会話
ママン>で 今日の夜はまた みんなと戦闘するんでしょ?
イング>なんか バレテルンデスケドw
ココ姫>うん♪ 約束してるから^^^^  


これで終われちゃうのが 【ココ姫くぉりてぃ☆】
ココ姫とイングさんの生活を認めてくれてありがとうw

31日に何してたかは 次回!!  へべく
| リアル | 11:32 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:32 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/601
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv