@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
いくB〜 来るC〜
年越しはヴァナディールの中でした・・・確か3回目なハズwww 

参加可能な LSのメンバーさんと共に やってきました!
【行くB来るC】 <いくべーくるしー>

31日夜は 龍円乱舞 ユグホトのBCです 
狙うは 両手剣だったんですけどね・・・みごとに はずr
希望者を決めるために ランダム勝負 高い順番でいくと・・・・・・

1番 ココ姫
9番 イングさん・・・ うはw おkwww

上も下も ハズレだったんですけどwww
そんな感じでいいんですけどねー 

思ったより早く終わってしまい 年越しBCになりませんでしたwww
団長が 希望者にもう一回やってみる?と提案!! 
時間は問題なかったので 最後に1回やってみる・・・でたっ!!1

団長>やっぱりw
日付で 大売出しの商品が変わってるみたいですwww 
年明けの運試しは 大成功にゃ?!

1日夜 2007年運試し! 
みんなで南海キャンディーズっ♪
シズちゃんをやっつけろ!!!(ちg

タコ1匹の15分制限 LV60制限のBCです
鉄板構成は 黒黒赤とかいうんですけど 
鉄板で攻略しないのが Uchino-LSくぉりてぃ☆!!

忍○赤 の3人を 1セットにしまして 頑張ります!!
最初 黒3とかで やってみたんですけど 負けましt・・・ゴメンナサイ
ココ姫が一番 ヘタレです><

3戦ほど 負けてしまいましたが 慣れてきたら 勝てるようになりまして
アイテムをゲット♪

一番狙っていたアイテムは。。。



デマセンデシタwww 
まぁ そうだよねw
欲しいと思うので また1から 印章集めの1年になりそうです(笑


年末から年明けにかけて 2つのBCで 計20戦ほど 遊びすぎだぜっ!!!
楽しかったですぅ♪ 今度はどこに行こうかなっと♪

あ 某たるさん 吸いすぎですから^^^^^
| 【FFXI】BC | 15:49 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:49 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/602
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv