@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
えんm?
日曜日 経験地欲しい〜を第一目標として 行って来ました 盆ENM!
LV30制限で 何ヶ月ぶりかのプロミヴォンですぉw
白でいっても 黒でいっても いい加減な感じにしか出来ないのが LV30制限!!

それぞれの ジョブ特性が活かせません><
もっと 楽しくできればいいのにと 思わなくも無いww 必死だもんw
 
ホラ・デム・メアの順番で進みまして ココ姫はもちろん白ココ
イングさんは メインジョブの詩人で参加www

構成は・・・忍戦狩狩狩シシ獣詩召白 の11人です(笑
なんだよー 回復が一人だよwwww The NOUKIN−LSです(ちg
メインジョブで固めても 後衛不足にはなりがちなんですけどねww
いや 遊びたいジョブでやればいいじゃよw 
ってことで 遊びに行くのです!

とはいえ白で出来ることって 限られちゃうんだけどねぇ^^;
イレースが使えないのに イレース必要な技とか使ってくるんじゃねぇyp!
とか 思ったりもしますが ある意味

「ないでーす(・w・)」 といえるので楽です(ぉw

ENMを11人でやるのもアレなんで 2つに分けていきました^^
1PT:忍狩シシ詩召
2PT:戦狩狩獣白 
   
ココ姫はイングさんと別々なのらー;; 珍しいこともあるもんだw
ぐずったら一緒にできたんかな?(笑  別にいいんだけどww 

5人と一匹だから 6人PTと一緒らしいですが(笑
無事に3つともクリアできました! 1PTはメアでやられちゃったけど><
最後に 何かと大変な プロマシアMなので メアだけ本番をすることに!

構成は:戦狩シ獣召白 の6人 シフさんをクリアさせるですにゃ!
半分削るまでは 大人しく・・・
はじめちょろちょろ中パッパ最後はラッシュでごーごーごー これが盆の極意?w

ENMとは違うんだよねぇ 本番はさー
途中で いつでも女神使える様に準備していたんだけど ぽちっとにゃー!する
その瞬間に 【クリアー!】 やったー!!!1

危なかったけれど 無事に生き延びました!
誰一人 逝かせはせんよ!!1  MPまったく なくなったけどなwww

個人的にメアが一番大変だと思っているので そこがクリアできて何よりでした^^
まぁ 進めるかどうかは 本人しだいということで・・・

とりあえず LSメンお疲れ様でしたー! 経験地9000ごちっ♪
| 【FFXI】プロマシア | 17:36 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 17:36 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/606
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv