@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
君を想う・・・
いつだって 悲しい顔をしないのは
アナタには 悲しい思いをさせたくないから・・・

いつだって 嬉しい顔をしてるのは
アナタにも 嬉しい思いをして欲しいから・・・

君を想うこの心は 
もう ワタシには 止めることが出来ないから
もしも それがダメだと言うのなら ちゃんと声に出して お話してね・・・

いつだって 寂しい声をしないのは
アナタには 寂しい思いを知られたくないから・・・

いつだって 楽しい声をしてるのは
アナタにも 楽しい思いをして欲しいから・・・

君を想うこの気持ちは
もう ワタシには 消すことが出来ないから
もしも それが ダメだというのなら ちゃんと言葉にして 伝えてね・・・


そこにある 2つの想いは 同じ方向を向いているかな?
ここにある 2人の願いは 同じベクトルで進んでいるかな?


誰よりも 大切な人だから ワタシはいつだって


君を想う・・・
| わたくし論 | 17:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 17:40 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/618
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv