@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
オンボロにアタック!
こにゃー^^ ココ姫ですぅ♪
アトルガンエリアにも慣れ アサルトやビシージ メリポ稼ぎなどなど
遊んできましたが 未だやったことが無かったのが アサルト戦績BCでした! 

人がいっぱーーいの 白門に 久しぶりに見かけたフレさんをハッケソ(☆w☆)
イングさんも 早めで落ちていたので そのまま トークしてましたw
ココ姫>こにゃー^^ 
樽フレ>おお お久しぶりー
ココ姫>最近どうにゃー?
樽フレ>マンネリっていうか 何ってモノが無いねぇ〜><
ココ姫>あぁ・・・にゃるる


ヴァナの中 ココ姫がやれることも増えてるし やりたいことはいっぱいある!
だけど 一人じゃ出来なかったり 何から手をつけるか 迷ってしまうことも多いのにゃ><
それから AFの話や PTの話なんかを チャットしてましたら

樽フレ>オロボンBCとかの シャウトないかなーって思ってる〜
ココ姫>おおお 戦績BCって ココ姫 やったことないにゃー

といったら いまから やってみる??と
そんなに すぐデキルのニャ?! (・w・? 

と思ったら すぐシャウトしてくれて ものの2分で 集まりましたww mjd!11
びっくりですにゃ><

ココ姫>すごーい はやいよー>< まだ準備が。。。
樽フレ>みんな シャウトを待ってたんだよw
ココ姫>にゃるほど!11 おやつがいるにゃー


赤さん1と黒さん5 黒PTっていうのですかね?
実はココ姫 黒PTを組むのは 裏以外では 初めてです!!
セット販売してるのもあるけれど 黒ココ75でも 黒PTは未経験なのにゃ〜
もちろん ヘタレなので ソロもできませn (ノ∀`)

白門で 戦績3000を交換に 黒の書(無制限)を貰い
ナシュモを抜けて タラッカエリアへと移動します
それぞれで ナシュモへと向かう 移動の途中で PTに異変が!!!

タル黒>羊のNMがイル!!!1
ココ姫>にゃ!!!
エル黒>やろうやろうw
ヒュム赤>見に行くー
ココ姫>追いかけるーw みにいくぅーw


BC前に なにやら 楽しめそうです!
エル黒>このNM ふつーだ・・・
ヒュム赤>本当だ ふつーだ・・・
タル黒>やっちゃおうー! バインド&ピンポンで
エル黒>MP無くなるっ!
ヒュム赤>バインド グラいきまー
ココ姫>うはw 本当にふつーだっ!


でかい羊じゃないのですね 
あ あれだ メリーさんと一緒?? たしか メリーさんは小さかったハズ・・・
自分で 見たこと無いからしらにゃいけど^^^^^

バインドはいった 羊に向かって 魔法を どっかんどっかんと入れていくと
倒せましたw 早かったw
でも・・・ 何もくれなかった ・・・ Σ( ̄ワ ̄;)
 
ナシュモ西から お墓を抜けて タラッカに入ったら
作戦の確認

開幕 赤さんのグラビデ!
@は 打つべし 打つべし タゲとった人は逃げて^^
@は 耐えて^^^^
範囲攻撃と範囲睡眠があるけど 後ろ見てれば寝ないよ〜 

ふむふむ。
とりあえず 打てばいいのですね(☆w☆

マカセロ! 
ココ姫 ちょ〜〜得意な ひゃっほーーいPTだぁああああ♪

ランダム高い順でーということだったので 

もちろん 





一番でしたが 何か?(・◇・)

入ってみると 【ベストタイムが 1分25秒】・・・ハヤッ!!11
そんなに早いのか?と思ったけど グラビデの後に 
古代2系 バンバンはいるし 4系や ガ3で 削る削る・・・


オロボン倒れる!!1  みたいなwwww

樽フレ>ね? 簡単でしょ?
ココ姫>うん>< すっごーい どーしよ たのすぃー♪


みんなで 打てばいいのですw
ココ姫のアイテムは 全部で7個 小吉くらいな感じですw
一度で10〜20万がカタイといわれるBCなんだそうですよ?

イレースがでたので びっくりしたけど 
競売みて さらに オドロイタ!!!


イレースいま 5000Gナンデスネ (ノ∀`)
いやぁ 知らなかったとはいえ あの 高級魔法が・・・
まぁ イギラ胴とかも 今では アレで ソレで コレな 値段ですが ;w;
普段 競売を見ないココ姫には 驚きの連続でした(笑
(基本合成しないし 競売使わないからww)

初めてのBCだったけど いい体験できたし 
何より ひゃっほいココ姫には もってこいの遊びでしたにゃ〜♪ 
他にも 戦績BCあるので 行ってみたいにゃね☆^^ 

忘れずに じょいぽよ神を 使ったら 他のメンバーさんも分かってくれたyp!
やっぱり BCは 

【じょいふるじょいふるぽよんぽよ〜ん♪】なのにゃw
| 【FFXI】BC | 15:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 15:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/628
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv