@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
取らぬたぬきの皮算用・・・?
ヴァージョンアップが終わり また いろんなことが出来るようになりました
日曜日 LSメンに声を掛けて 遊べそうな人達と共に 
アトルガンミッションを進めてきたのにゃー♪

==============ネタバレあり=============
イ【ヤーン】な人は また今度にゃノシ










最近のミッションは ストーリーが長いのにゃ〜

てかねっ! ココ姫は 声を大にして 言いたいっ!


アフマウ様は ズルイニャ!!!
ルザフ様の 横に座るにゃんて!!!
引っ付きすぎにゃー!!!  ( ̄ワ ̄メ)ノ



はぁ はぁ はぁ・・・
いいなー ずるいなー ココ姫も お話したいのにぃ〜 ><
先日 みっそん進めてた LSのモンク女史にも 言われましたよw

モ女史>ココさん これ 萌えキャラでしょ?
ココ姫>あ・た・り・ま・え・にゃ(☆w☆

だってぇ ルザフ様 カッコイイぢゃーん!
あー でも ココ姫 コルセアの親衛隊隊長でもあるんだけど><
クルタダ様も大好きなんだけどっ! これは 浮気とは違うと思うのw

とにかく 超絶な程【エルスキー】なんだもん 
こればっかりは しょうがないと思うのっ!! 

うん とりあえず 書いてみて 落ち着いた(・w・)
自分に正直であることって 大切だね(・◇・)

あれ? ネタバレとか そんな話じゃないようなキガス・・・
うん キノセイカ^^^^^^


話を 元に戻して よっこいせ♪♪
まずは しゃっちょーさんと お話^^ ふむふむ
しゃっちょーさんは そう思うわけですか で ココ姫が やればいいのですか?
相変わらず 人使いが荒いのにゃ><

ってことなので ナシュモ西側から またまたイフラマド金貨をゲット☆
これで 次に進めるみたいです 
そのまま アラパゴへと進んで行き いつものCutterのところが さらに 人オオスwww
みんな イベントなので 突っ立ってますw
ココ姫は 普段 フィルターを掛けてないので 今回笑ったのが
イベント進んでいるうちに レイズもらったりしてたのかな?

イベ中>ここからが 大事なんだ 
某PC>ありがとう!
イベ中>こっちに進めばいいと思うよ
某PC>ありがとう m(_)m


あれ? なんか 繋がってるんだか 繋がってないんだかw
物語の途中で 会話が混ざってきたんだけど 違和感ないというか
うまいこと噛み合ってて ストーリーよりもそっちのが 楽しかったwww 
そういうのが イヤならフィルター切っちゃえばいいだけのことだし
切ってないのは自分なんだから 怒ってもしょうがないしねw
というより なんかピッタリカンカン(死語)な 状況に笑えてきちゃいましたにゃ♪

で バビュンと飛ばされるのは タラッカ入り江 前回BCしたところにゃね^^
そこでもイベントを見てから BFに突入です!

調べた結果 今回のPTが ナ忍戦黒白赤ココ の6人になりまして
えっと 戦うのはゲッショーさん 途中で 分身を使うから マラソンっと・・・


ん?

【えっーっと】【マラソン】【誰ですか?】


マラソンするの 
ココ姫なのぉっぉおおおお!??! Σ( ̄ワ ̄;)【本当に?】
うっわー うっわー うっわー 
しかも ナ黒白赤と リフレも4人いて さらに マラソンとか 【世叩

BFを赤で参加するのも 初めてなのに・・・イングさんのがイインジャナイノ?(・w・ 
そんな ドキドキの中 始まっちゃったよ ミッションBF!w

1回目 げっしょーさんの 微塵で 3人ほど倒れましたよ? (ノ∀`)
こっりゃー スゲーわww
MP管理しながら お守りのバイル+1を使ったりしてゾンビ作戦してみたけど 
時間が足りず排出 ;w; ぁぅ

2アビとかも使っちゃったけど これは何とかできるでしょうと
再度挑戦っ! ちなみに ココ姫の2アビは残ってます・・・(^_^;

2回目 微塵でやられたのは あったけれど 何とかなりまして
最後に ストファラなしで マラソンの時には コレは ココ姫ダメかも・・・と
思ったけれど HP残り79程で 画面がストップっ!11

【やったー!!】

マジd!!! クリアっ!

やったぜー!! 終わってから
ココ姫>もう 最後のとき ストファラなくて マラソンで ダメかと思ったー><

って 言ってたら 後ろから 【神の声】 聞こえてきたyp!


神たま>そこで 【連続魔】 ですよ?( ̄ー ̄)
ココ姫>にゃ、、、にゃるほどっ・・・(ノ∀`)



やっぱり ココ姫は 白ココのが 安心してプレイできると思うのっ!
てか お願いだから 白でいさせてwww そう思った アトルガンミッションの思ひ出

とりあえず 今回ミッションが初めて 実装直後で進められているので 
今後も続けていけたら嬉しいなーと思ってますですにゃ♪ 
| 【FFXI】アトルガンM | 16:03 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:03 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/634
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv