@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ココ姫だもーん!
先日 メールを開くと こんな文字が 飛び込んできた・・・


From:(管)
件名:当選おめでとうございます
 Σ( ̄ワ ̄;)はぁ???

まずは こちら!を見て欲しいにゃー♪

FFXIをやってる人なら ご存知かにゃ? 
有名なサイトの1つ【マイケルサイト!】なのにゃー!

FFXIが 5周年ということで (管)さんが がんばるらしく?w
ヴァナディール国勢調査を 行っていたのにゃ

ココ姫も 冒険者の一人として 調査に参加したのにゃ♪
で 記念品を希望してくださいとの (管)さんの 太っ腹企画だったので
ココ姫は せっかくだから 5周年っぽいもの! 
モグもチョコボも とっても きゅーとな バッチを希望しましたにゃ^^

名前を 記入するとき “特定されないような名前で!”と注意書きが・・・
【ココ姫】って 書いちゃうと バレちゃうぅ?? (・〜・)

特定されちゃ ダメニャ>< っと 思い 使った名前・・・

【ふともも貴公子の嫁】 ( ̄ー ̄)コレシカナイニャーw

これは ヴァナディールで公式に認められている 旦那様のお名前ww
(中身は・・・ふっ)
希望者多数のこのアイテム (管)さんから 頂いた 登録番号 122番 

でも 倍率は 一番高かったのですにゃ〜 
まぁ 当たるといいなー♪って くらいでしたw 

そうしたら・・・

From:(管)
件名:当選おめでとうございます
 Σ( ̄ワ ̄;)ktkr!!!!

実は ココ姫は ヴァナの中で (管)さんと お会いしております
もう2年も前の お話ですがw 
S4V3という ユニコーン鯖で行われた大型イベントで ミネ○タさんと・・・(笑

とりあえず メールにびっくりしました (ノ∀`)
バクバクいう心臓の動きに 流されるかのように 一気にメールを書き上げ
必要事項を(管)さんへ返信・・・ 思わず イングさんに メールw

ココ姫>イング
件名:きゃー
内容:どうしよっ♪ マイケルサイトの管さんから、メールキター(笑)

  どうしよっ♪の部分に 嬉しさが現れている 困ってる感はまったく無いww 

そして やっぱり 





出来るスーパーナイトは 





仕事が速かったにゃ!!!


すぐ 我が家に 届きました!!!


でも 送られてきたときに 誰だろう コレ??
と かなり 怪しんだのは ヒミツにゃっ^^^^

リアルでも 発動しちゃうにゃ!!

【ココ姫くぉりてぃ☆】 バンザイッ!


P.S (管)さんから 許可いただいたので 報告ブログにしちゃいましたww
| リアル | 16:15 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:15 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>ライさん
ね♪
ココ姫 運使い切っちゃったかもにゃ〜w

イラストステキですよねー^^
他の商品もあったのですが 迷うことなく
コレだ!と思っちゃいましたw

うれしいですにゃw
以前(管)さんは 他鯖のミスライベントに
参加してるので お誘いすれば 来てくれちゃうかもにゃね(笑

>しゃるちゃん
ありがとうですぅ〜☆
かわいいよねー
大事にしまっておきますにゃw
| ココ姫 | 2007/06/29 5:58 PM |
ぉお〜☆おめでとですっ♪(´∀`)
かぁいいバッジにゃね〜♪
| しゃる | 2007/06/29 5:24 PM |
さすがココ姫っ!
リアルラックも違うのねっっ!!!

皆川ふみおさんの絵のバッジだね〜いいなあー。
管さんは、ミスラLSでイベント開催したら、遊びにきてくれるかにー?
| ライ | 2007/06/28 9:09 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/639
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv