@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
Unicorn鯖に 登場!
こんにちわ^^ 週末 大冒険に明け暮れた ココ姫ですw

ん? どんな 冒険って・・・ こんな感じー

@クフタルで ファントムメメズをアタック!
@フェインで クロカンNMでるといいにゃーw
@アットワで 地図GETのお手伝いと登山!
@ミザリオで 大鳥とかなんかワカラン Fomor○○を 叩くw
@トラ水路で カブトの殻を 剥ぎ取り!
@イフかまで カギ狙いと飛竜の頭骨を 狙って戦闘じょ!

えっと・・・かなーーーーーーーり

(・3・) 充実してまつね・・・w


冒険万歳にゃ!!

さてさて こんな風に 自分の鯖にて 楽しんでおりますが
昨日の夜に 

Milkycoco の 2号機 Σ( ̄ロ ̄lll) 違w
Smile for Vanadeial 3 の為に Unicorn鯖に キャラが生まれましたー^^
同じ名前 いなくて良かったにゃー 
実は ココ姫のHNと同じ名前の方がいましたw ちょっと 嬉しい
でも タルタルさんだったにゃ〜

フレンドリストをみて・・・


○○○ <Titan>
▲▲▲ <Titan>
◎◎◎ <Titan>     Σ( ̄ロ ̄lll) う゛・・・ そうか そうだよね


ちょっと 寂しくなりました “o(><)o”
でも 出来る限り 頑張りたいので 応援よろしくにゃ〜〜〜☆

今日は ちょっと 別鯖の ココ姫で 遊んでみますにゃ!
| S4V3 | 16:46 | comments♪[5] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:46 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
ウインのガードは可愛いよ(*'-')
昨日は寝込んでてごめんなさい。

今日は台風でお休みです。
アルちゃんは会社いってますけどね('〜')

別鯖の冒険かぁ。
以前クジャタにいてたことあったけど、
(二人ともなぜかサンドでエル。)
もう消しちゃった…。

そうそう、今日は遊べるよー。
待たせてごめんねー。
| うさこ | 2004/10/20 2:13 PM |
ふっふっふw

ミスラは ウィンなのだ!
(今は昔 リング貰えるとか知らなかったのはひみつw)
ウィンのミッションとか 受けるのたのしー

ちょっと サンドリアンだったことを 悔やんだココ姫ですにゃ><(ウソ
いや〜 周りの人が サンドのガード 【ムカツク】というのが
分かった気がしましたわ・・・

ウィンのガードタル様 かわゆすぎーーー“o(><)o”くう〜!
| ココ姫 | 2004/10/20 11:40 AM |
今気が付いた!
ウィンダス人じゃないか!

サンドを裏切ったなぁ〜なぁ〜なぁ〜
| Llyr | 2004/10/19 6:20 PM |
冒険いいのぅ〜(・ω・)=3

まだプロミのエリアろくにいってないし
MAPも全然手に入ってないし
かばんくえ材料集めに走り回りたいし

どっかいきてぇ〜(><)ノ
| アル | 2004/10/19 12:55 PM |
別鯖は別鯖での楽しさがあります。
空気の違う感じ、新しい人々
同じ風景なのにやっぱりTitanとは違う何か。

そんな感じのものを楽しんできてくださいw

そして、久しぶりの本職低レベルもやってみようw
新鮮だぞよw
| Llyr | 2004/10/18 10:21 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/64
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv