@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ハジメテの赤魔?!
おはよーございます ココ姫デッス!

さて 昨日は ココ姫1人の日でしたので Titanではなく 
Unicornの ココ姫を起動させてみました(><)b

さて・・・知らない鯖での 冒険が スタートですよ〜〜☆彡  

まずは ウィンダスからなので 受けられるクエストを受けようと思って
(☆w☆)おめめを ランランにさせて お金が貰えるクエを受けます。

えぇ ココ姫の所持金 60G のみ・・・

あー 最初って こうだったよな〜
冒険者だなんて 言われてるのに60Gしか無いなんて orz orz orz

もうこれは まさに

♪よ〜〜〜く 考えよ〜〜〜
♪お金は 大事だよ〜〜〜〜
  で ございますぅぅぅ・・・
(・e・)
ひよこまーく (違w

さて ココ姫は 白魔導師なのですが・・・
サポなし 白のレレルアゲは 大変でごじゃいます
まずは 資金調達が必須でしたので 今回 生まれた ココ姫は

赤魔導師! 
変化と魔法のエフェを 考えたら こうなったwww
戦士系も切れるし ローブ・チュニックいけるしね!
ただ サポつけないと・・・ブレスバがなぁ 

(・3・)何か 聞こえたか?

さて 昨日のコト!
クエストを受けましたので まずは LVあげです!

Eサルタに 出てみると・・ 【むむむ】人多いわー “o(><)o”
ま それでもいっか! と叩いてみますは・・・

ぴょんぴょんうさぎ〜〜〜(丁度)

えっと・・・・・・・・・




(・3・)瀕死ですか?いやーマジデ逝くかと思ったじょ 

大人しく マンドラたんとハチさんと 遊ぶことにしますにゃ・・・orz

この時 気付きませんでしたが・・・ココ姫


シグネット 貰ってませんデスタ・・・ ○| ̄|_ ダメじゃん 姫 ・・・

狩り場をWサルタに 移動するときに ガードに気づきました・・・(w
コレガなきゃ クリスタル もらえねーーーーーーーー><

やっと みつけた クリスタルは・・・土クリでした 
マンドラたん ありがちょ〜〜〜〜〜 (大泣

ココ姫の 装備は お気に入りの初期装備にオニオンダガーのみ
ハチさんを狩ると 風クリなんて くれるじゃぁないですか (≧▽≦)ノシ
もう これは ハチを狩るしかない!!と 
ターゲット【ハチ】で 頑張りましたw

LVが4になったころには 1Dになりました もうねー
アルタナの女神様 感謝〜〜〜〜m(-'-)m な気分ですw

そろそろ 魔法が覚えられるので 急いで競売に 走ります!
というか LV3で ケアルできたよ・・・
でも お金無いよ・・・・・・・w

風クリは これまた ありがたーーーーーーいことに 2000Gですた
もうねー 涙がでそうになったですよぉぉ
しかも サクっと売れてくれて 大急ぎで・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!! 
モグにタカリニ頂戴しに行ってきましたー^^

風クリ 1Dと バラ1つ で 2270G (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
うわーー 所持金が ふーーーーーえーーーーーーたーーーーーーーー

( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ( = ̄+∇ ̄=)v

【ケアル】【ストーン】【ポイズン】までの魔法を買って
武器として 【弓】を手に入れます! 赤さんって 弓打てるのよね・・・
忘れてたにゃw まぁ 買えなかったしw

さて 買い物をしている途中で LSメンバー募集の シャウトがあったので
交渉して 入れて貰っちゃいましたw

だってね;w;
サーチ かけても だーーーれも 居なくってぇ・・・ココ姫 


寂しかったんだも〜〜〜ん><


姫は誰か 居てくれないと ダメポ〜〜(-。-)

BARAZOKUのメンバーさんが サーチにかかったので お話しして
地道にLVあげましたw

弓いいですねー^^
途中 助けて貰ったりしながら 一日でLV6です

本日のG合計は 2158G にて 終了・・・まだまだぽ・・・w
| S4V3 | 11:36 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
スポンサーサイト
| - | 11:36 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
頑張り過ぎないようにがんばろ〜〜^^v
| Cragman | 2004/10/19 11:33 PM |
低レベルで金策するなら
サンドに行って、まさかりかって
ゲルスパこもれば3日で万は稼げるですw

その為には先立つものも必要ですがのう〜
| ちびりーあ | 2004/10/19 6:24 PM |
外ホルトトの tow of のガーデアンのレベルは1〜5なんで
リンクさせなきゃ美味しいかも。
ちなみに3は〜9のようです。

| ヨクバリ | 2004/10/19 4:27 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/65
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv