@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜未来予想図〜
♪ちゃんと あなたに 伝わってるかな?

♪ねぇ あなたとだから ここまで来れたの
♪ねぇ あなたとだから 未来を思えたの

♪どんな明日が待っているかは 誰にも分からない
♪あたりまえのように そばにいて
♪いろんな “今日”を 過ごしてきたの  だから

♪ちゃんと あなたに 伝わってるかな?
♪メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
♪ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
♪ふたりの “今” が “昨日” に変わる前に

♪ねぇ あなたとだから けんかもできるし
♪ねぇ あなたとだから わたしはここにいるの

♪思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
♪あたりまえのように そばにいて
♪あなたとの “今日” に感謝している  だから

♪ちゃんと あなたに 伝わってるかな?
♪花火振り回しながら ハートを5つ書いたり
♪ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
♪ふたりの “今” が “昨日” に変わる前に

♪ねぇ わたしたちの未来予想図は
♪まだ どこかへたどりつく途中
♪一緒にいる こんな毎日が 積み重なって 描かれるの  だから

♪ちゃんと あなたに 伝わってるかな?
♪おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり
♪ア・イ・シ・テ・ルって 伝えられてるかな?
♪ふたりの “今” が “明日” に変わるときも

♪新しいサインが 増えるときにも・・・

                  〜By Dreams Come True〜


始めて聞いて シンクロしすぎて 涙した歌 
居てくれるのが 普通で アタリマエで だけど 
大切なのは アナタがココに居てくれるコト ワタシと一緒してくれてるコト

ワタシが 一生をかけて愛していく人に 気持ちが伝わると良いなぁ
| 詩集 | 16:05 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:05 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/651
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv