@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
青いクラウン♪
LSメンと一緒にいこうぜ!! と更新早々挑戦!!
メンバーは ナ戦青詩赤白ココ の6人なのです

巨人の方は 最初わからなくて 困ったけれど 2戦目でクリア!
これは 早かったんだよぉ〜

だ・け・ど 


ただではクリアできないのが
【えふえふくぉりてぃ☆】(ノ∀`) 

少女の決意 大変ですた(・w・
いつもは 団長がナ なのですが モンクのアビをゲットしてくれたので
イングさんが ナイト 団長が モンク そこに 戦青詩白ココが入り 突入!
青魔道士 3回目が 倒せません・・・(TwT

どう攻撃をしてみても 物理防御になってしまうんですね^^;
で 物理防御になってしまったら 前衛で ヘイトとれない ケアル多くなる
もれなく 後衛倒される^^^^^^ のコンボ・・・orz

一度なんて みんな倒れて どうしよーって 言ってる間に
うまい具合に入っていた 歌と魔法(精霊弱体)で 戻っていった場所で
青が沈んだり・・・これは ちょっと 笑えたww 

ココ姫>あっ
イング>おっ!
団 長>倒れた!
エル戦>むっ
  なんか びみょ〜な空気が・・・

とはいえ 倒したモン勝ち!!w
アニキをやっつけ つぎの最終ボス 【アレキ○ンダー】と遊ぶのにゃ〜 おー!
って めっちゃ 硬いんですけど・・・

タゲが移動しないように 注意したり
時間をかけて こつこつ削っていきましたが ・・・時間切れ・・・

Uchino−LSは まったりLSなので 次回は翌週^^
ってことで なんだかんだで 3週間かかりました(笑
最後は 構成変更w 
やっぱり 団長は ナイトだよね! で ナイトw
エル戦さんは いつもの通りでよろしくっ><
イングさん やっぱ赤のがいいっすよ!で 赤魔道士
詩人さんから 白さんにチェンジしてもらい サポ暗黒 ←ココ姫コレできにゃいw
青さんと ココ姫が 黒魔道士で 精霊ひゃっほーーい作戦っ!

残り@5分・・・アレキサンダーのHP残1/3 
精霊撃てる MPを残した上で 泉を使い 
サンダガ3、ブリザガ3、エアロガ3 、バーストII 途中で切れても問題なし!!

残り時間1分 のログが流れた

もはや これまでか・・・・


ココ姫>そうはさせないにゃー!! いっけーーーー!!

サンダーIV詠唱  528のダメージ 


ココ姫は アレキサンダーを倒した!!!



〆いただきますた!(・◇・)v


何が良かったって あのね やっぱり 団長すごいのにゃ・・・
戦闘の途中で やられそうになったんだけど 耐えてくれて その後
MP回復する黒ズが 復活するまで イングさんと2人で 倒れることなくキープ
エル戦さんも ハイポがぶ飲みで HPキープしながらの対応 感謝><
詩人さんの 絶妙なスタン!に助けられ 黒さんの攻撃もナイス!
黒ココは できるだけ 大きめ魔法を入れながら ヘイト取ったら 一度QKを繰り返し
イングさんに もう少し押して!といわれながらも おいら へたれなんで(ノ∀`)
遠慮がち、、、最後だけは もう負けられない!と思って ガンバリマスタ!

イングさんの途中指示なかったら 勝てなかったかもねw
でも それを耐える団長とイングさん 2人のスキルに脱帽・・・すごいわw
ココ姫は 恵まれていることに PSの高い人がまわりに居てくれるんで
いつでも安心して遊んでられます 本当にありがとうなのにゃー♪

白だと必要だったんで いっぱいドーピングアイテム買ったんだけど
黒だと 使わなかったです・・・(・w・)ぁれ?w まぁ いいかw お守りだしw
ってことで アトルガンミッションクリア!!

楽しかったです!
何よりも影の功労者・・・コルセアさんに感謝っ! 

P.S カバンに空きがなくて まだ 指輪もらってませんwww
| 【FFXI】アトルガンM | 18:21 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 18:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
おめでとう&ありがとう^^/
| Jitan-Batan | 2007/09/26 1:34 AM |
アトルガンミッションクリア
おめでとうございます〜

ところで報酬をまだいただいてませんw
「愛」をください!w
| 影の功労者 | 2007/09/25 9:01 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/652
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv