@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ココ姫のアルタナ・・・
こにゃー^^ ココ姫です
発売されてから すでに3日 登録はお済みでしょうか?(・w・
まだ お祭りひゃっほ〜いな様子ですけどね・・・^^;

ココ姫が手にしたのは23日 イングさんと一緒に某大型ショップに足を運び
まずはイングさんのPS用をGET!
そして ココ姫のはPCソフトになるので ウロウロ探して
見つけたら・・・

【こちらの商品は品切れのためご予約賜わります。】 Σ( ̄ワ ̄;)

うっそ〜〜ん>< エ○デンサイアクー!


そして そこから 長い旅が 始まったんでs・・・

まずは イ○ン ←結局 お昼ごはんを済ませたダケ
つぎに コ○マ電気 ←横にある本屋で 本を6冊ほど買いあさる

この時点で もうダメかと思いましたさ^^;

イング>もう走ったら?
ココ姫>マジデスカ・・・遠いですよ?
イング>でも ここら辺で思い当たるところ もうないでしょ?
ココ姫>うん。。。ナイ
イング>んじゃ 決定!
ココ姫>ぅいーっす orz


ということで 知る人は知る 大須というところまでイクコトニ
ここで ココ姫は衝撃ナ体験ヲスル!!1

お休みなのに 何故か通勤路を走ってるワタシガイル・・・
なんか ヤダナーと思いながらも 目的のお店に到着 路注は出来ないタチなので
お店についてる立注にIN 

ついたところは KID系のお店 入り口に入ったら おいてあったよー><
Windows版のハコが・・・・(・◇・)ぁれ?
本体は ドコデスカ?

ココ姫>すみません PC用が欲しいんですが・・・
店 員>あぁ 家はゲーム機 専門店なんでs
ココ姫>ソウデスカ ソウデスネ(;w;


PCソフトなら PC専門なのか? ふーんと思いつつも仕方がないので歩き出す
さて どこへ行くかなと・・・
信号渡ってすぐのところに ソフ○ップ? イングさんが 階段を上りながら
3階ね!っと 教えてくれる なるほど こういう仕組みなのか・・・ふむ
奥にいって エレベーターで移動する 横にアッタ!!!

【アトルガンの秘宝】が・・・ちなーーーーーーーーぅ! 

ココ姫>すみません 新ディスク探してるんですが
店 員>あー そっちに アリマセンでした?
ココ姫>そこに無かったら 無いですよね><
店 員>そうですねぇ、すみません^^;
ココ姫>この辺で 手に入れられるのは あとどこになりますかね?
店 員>信号渡って まっすぐ行って貰った ウィ○コムさんとかですかねぇ
ココ姫>ありがとうございますにゃ><

もう1つ教えてもらったけど失念^^;

ということで 信号渡って 進んでみる 
しかし 行きつけてない場所が これほど怖いとはwww
大抵 大須に行くというと 神社と大通りを歩いて商店街を見るんです
今回のように 電気街をみるのは 過去に一度あるだけ 
でも それも人にツイテイッタだけw その人には庭みたいだったケドネw

さて 目的の店は ドコだろう?と思いながら進んでいくと 1つ 怪しげな店が・・・
イングさんが 入っていったので ついてイクコトニ><
店頭の入り口には キャラのTシャツとか カレンダーとかがありまして
そこは まだ こういう店もあるねぇ^^ で終わらせれる程度 
で 中に入って行くと・・・あっ こりゃ・・・ 

【空気が違うにゃw】(・w・)
中を見ると 女の子もいたんで 頑張ってついていきましたw
でも その女の子 なんかハットを被ってたんだけどね^^^^^^;;;;;;
イングさんがエレベーターに乗るので ついてくと・・・

イング>あら? ツイテキタの?(・w・
ココ姫>えぇええ!11 だって イングさんが入るから><
イング>いや まさか着いてくるとは思わんかったしw
ココ姫>一人で外で待つのも イカガカト・・・^^;
イング>まぁねw んで どうよ?
ココ姫>こ、、こわいトコロデツ(;w;


で ゲームの階には着いたんですが・・・【えーっと】【ごめんなさい】
ココ姫 ここまでの様ですwww
男の子 いっぱい CDとかも並んでましたけど 奥には、、、これ以上いけませんww
あるわけないとは思ったけどねw といいながら戻ってきたイングさん
エレベーター前で待ってるココ姫に寄って来て

イング>アレ以上は 無理だった?w
ココ姫>うん^^; 入れませんにゃw
イング>こなくて正解w エロgしか無かった^^^^
ココ姫>ソーデスk 


そのお店を後にして 一応 説明されたとおりに歩いてきてるので
そろそろ あってもいいのでは?と思っていたら 見つけたよ><
でも なんか 入り口が アヤシイヨww 
地下には レイヤーカフェってのが ありました どういうところなんでしょう?^^;

ゲームの階は3階だそうで。。階段をあるいて 奥にミツケマシタ!
ココ姫の アルタナっ>< やっと手にしたデスヨ!

イング>もう 自分で買ってw
ココ姫>えぇー 自腹かよ!!1 ちっw


違うとこにも寄ったけど^^; 7店目でようやく見つけました><
ヨカッタデス!
アルタナ

速攻でインストールして 登録まで終わらせたワイ!
昼からやって 入れたのは夕方すぎだったけどにゃ!11www
| リアル | 10:52 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 10:52 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>えたーさん

どの店も完売!というより 
行く店が間違ってたような気がします(ノ∀`)

711 近くに無いんですよね;w;
今度はやっぱりイングさんに頼むっ!
| ココ姫 | 2007/11/27 11:20 AM |
完売とはすごかったんですね
入手できてなによりです。

うちはドラクエ行列と重なってレジに300人弱

次回からはセブンイレブンにしようと心にきめましたよ
| えたー | 2007/11/26 8:12 AM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/659
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv