@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
キツイnoゼ! 千本ノック
毎週土曜日は 【おさるの日】 ○(・×・)○ ウキッ!

なんだかんだで 参加してくれるメンバーにも恵まれ 2PT overで挑んでますにゃ^^
なんかさぁ〜 攻略とか見てると 1PT攻略とかになってて すごいぶーぶー
フルアビ仕様って 一体ナンナノサっ!! ( ̄皿 ̄メ)ノぷんすか

とはいえ 別名:ココ姫と遊ぼうの会なのでw 
参加メンバーは いつでも誰でも 来れる時に遊びに来てくれれば OKなのですにゃ〜☆

ここ2週間 がんばるぢぇ!と 取り組んだのは バフラウ遺構の千本ノック!w
扉NMとの戦いですにゃ><

☆おしながき☆
1層:西エリア ボムがいてくれたら 超LUCKY!
2層:プリン4体>扉NM 
3層:東西のギアズを同時撃破>扉NM
4層:ギア10体フル倒し>扉NM


とはいえ・・・NM対象モンスが わかねぇぇぇえええ!! (゚д゚)

100分頑張りまして 落ちたアイテム・・・15装備 2種
すべてフリー(ノ∀`)


一体全体




にゃんにゃのさっ!><


やり方なんかは かなり慣れてきているし
対象のターゲットによって 自主的に変身してくれるメンバー!!
パラリコ や サポ戦モンク! 侍×2 サポ白暗黒さん などなど
協力的で 攻略に対してすごく理解してくれるから とっても 助かってるのにゃ〜

まぁ 逆に言えば ココ姫指示出来てなさすg・・・(ノ∀`)

気が付けば・・・



頭、胴、脚がリーチになってる ココ姫ですyp! (゚д゚ )マジっw


手は出来上がってるので これからも 楽しく遊ぼう♪をモットーに
がんばるのにゃー☆
| 【FFXI】猿頁 | 11:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 11:23 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/664
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv