@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
おさるとあさると
今週は バフラウのボスをやっつけるぜ!! と集まったのは

ナ戦暗侍赤白
モ狩詩黒黒白ココ の12人♪


〜おしながき〜
1層:西エリア>ボム&トロ倒しながら奥まで走りぬけ 戻りつつ解放
2層:プリン4体 魔法を確保>部屋のトロール&サソリ倒して南東からワープ
3層:魔法も足りてるのでスルー
4層:ギア10体&戦車倒し(ボスWS弱体のため)
5層:ボス、モンクandパラリコで盾とし 立ち居地注意+タゲを奪わない+ロケット注意


アビサポ魔法、飛び道具は 解放順番がきまっているけれど
その他装備は ロット勝負!w 
倒すスピードが速いので ロットorパスをしないと 流れまくる不具合・・・(ノ∀`)
まぁ なんとか解放できるので 問題なしにゃ〜☆

事故も無く ボスまで到着 残り時間25分 問題なし!
途中 タゲがぐらつくも 耐えに耐えてのボス撃破っ!! ぃぇーい☆

落ちたアイテムは・・・アレスの頭と薄の脚 【やったー!】

イングさんが ロット勝利しまして 薄の脚が揃いましたー^^ 
さっそく作ってましたw よさげなアイテムだ!

ココ姫の 次のアイテムは いつ出るのだろう?(・〜・ 

さて その後 メンバーを募って アサルトをするのが定番です!
お猿の為に戦績も稼がないとにゃ〜♪
欲しいアイテムまでリーチ☆ だったので 3人ずつで2つに分かれて
まずは イルルシのキキルン おっともたちーをやり 戦績いっぱいげっつvv

その後 6人というメンバーで 何かやりたいもの・・と悩んでいたところ
構成次第で 中尉クラス クリア目的でいけそうじゃーん?!

忍戦モ詩白赤ココ になりまして 頑張ってみたのは 

ルジャワン:ヘルシング作戦
ほむほむ ドラクラの討伐となもし・・・へむへむ
魅了とドッペル君をどうするべー と話し合い 
とりあえず ヤッテミル作戦実行w←この辺 いつも変わらないwww

イングさんが忍なので タゲってるのはいいのだけれど
イングさんドッペル君が現れたら 本体andドッペル君に殴られまくり
いきなり あぼん =□○_・・・・Σ( ̄ワ ̄;)ぇ?

マラソンなどで 対応しながら 復活を試みるも・・・
範囲攻撃で またまた アボンのイングさん (ノ∀`) 
叩いてみると ドッペル君が 激弱なことが 判明!! 一度死すも再度挑戦にゃー!
ということで 2回目w

エル戦士さんは ちょっと 遠くから眺めていてもらい
ドッペル君が沸いたら タゲとりガチ勝負!としてみるw
本体は タゲ持ってる人がマラソン、その他はドッペル君を倒す
魅了は 詩人さんのララでおやすみぐー♪

やってみたら なーんだw 
これなら かつるっ!!!1 ってことで 勝利にゃー☆

メリポ構成って やはりすごいわww
でも ココ姫が 赤ココなので 通常のメリポ構成には これっぽっちもオヨビマセンwww 

とりあえず 一度敗北してしまったので その分を稼ぐために そのまま
九州大旅行に特攻し 稼いで終了と相成りましたー♪
久しぶりに 攻略してやったりっ! って感じで 
これがあるから 面白いと思う えふえふwのお話でしたw 

さ〜て 来週はどこやろうかなー^^^^
| 【FFXI】猿頁 | 15:58 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:58 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
更新されてる( ̄ー ̄)
| おん | 2008/07/04 5:20 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/665
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv