@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
パゴキキ戦車・・・
先週のおさるさん
アラパゴ遺構の キキルン退治と戦車含むNM全部の日!! (゚д゚)ぉー

〜おしながき〜
1層:北西2部屋目 ラミアまで倒したら パウダーオイルで奥まで進み戻りながら開放
   その後南西も2部屋目ラミアまで倒したら @は放置で南東へ
   南東奥まで開放していき 1人お留守番で 北東骨HPと背確保 ワープ
2層:西の通路に移動して ラミアだけ倒し 解放できたらラッキー 
   1分黒キキルンを 百烈と古代2で一気に倒す
3層:東の部屋を掃除しつつ 北エリアのキキルンもやっつけませう
4層:キキルン倒し
5層:ギアをやっつけながら進み 戦車とキキルン
6層:キキルン狙いで 7分フル撃破を狙うのにゃー♪


ここは 5層戦車の希望者も多いのと 
キキルンがアイテムを落としたところをみたことねぇぇえええ!!1 ってことで
ランダム勝負の後での希望が多いので 進み方など メンバーもすっかり慣れてますが
とりあえずさぁ


【何かクレyp!( ̄皿 ̄メ)】


本当に15装備しか 落ちませぬ・・・これらは フリーアイテムでしゅよ^^;
あまりにものドロップ (ノ∀`)
しかも このエリアは もともと 解放アイテムも落ちにくく 終わるまでほぼ裸www
今回 ココ姫は 背中と武器と飛道具と両脚もらえたけど 画面みてると
すっげー 恥ずかしいカッコですた(//▽//)てへw



来週は 1000本ノック希望なので ボムボムがいるといいなー☆
てか NM出てきて欲しいにゃー(゚д゚)! 切望っ!
| 【FFXI】猿頁 | 14:19 | comments♪[1] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 14:19 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
お、いつのまにか更新再開されてますね
またちょくちょくチェックしに来ますw

さて、お猿ですが
サッパリ出ないですねぇ・・・orz
最近シーフでいることの責任?が
重くのしかかってきています
(誰かに代わってもらおう・・・w)
| お猿のトレナイハンター | 2008/07/23 8:13 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/666
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv