@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
アナタに会いたくて・・・
毎週 土曜日は おヽ@(o・ェ・)@ノの日

希望のアイテムを狙って 進める おヽ@(o・ェ・)@ノなのですが・・・
中々厳しかった 【銀海遺構】4層 亀NM!

銀海の開放アイテムは 基本ランダムドロップなので
解放の仕方によって 進み具合が変わります^^;

〜おしながき〜
1層:西エリア もんきゅタイプのNMあり
2層:南東の部屋 赤タイプのNMあり
3層:東 ギアNMあり
4層:亀NM
 ←これが メイン料理w

3層のギアが時間食うのと 亀NMを沸かすために
扉4体を退治して 尚且つ 巡回しているギアを回避するのが ミソ!
UchinoLSでは シフさんに 走ってもらい 前衛が1体ずつ 扉を釣って 
スタート地点まで 戻ってくる→黒さんが扉を寝かす 
召喚されちゃうので 1体ずつ やっつける作戦で 頑張ったのですが
残り時間や 足のおそ〜〜い扉さんのセイで クリアまでに時間かかっちゃったよ><

それでも みんな勢ぞろい!!の お盆休みwに クリアにゃー (`・ω・´)

落ちたのは・・・100%どろっぺのアイテムだk (ノ∀`)

最近 【ココ姫くぉりてぃ☆】が 機能してなさそうなのにゃ〜><

そんな風に 思いながらも 来週の行き先決め らんだむぽ〜ん♪


【ココ姫の勝利!】 Σ( ̄ワ ̄;)ぇーっと・・・ やったーw


ってことで 絶対 【ココ姫くぉりてぃ☆】パワー溢れること 間違いなしにゃ!11

ううん 知らないけど きっとそぅ ( ̄ー ̄)
| 【FFXI】猿頁 | 15:43 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:43 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>トレナイハンター様

しっかりトレハン機能してますたねww
次は ココ姫のために使ってください!ww

コレ 勅令にゃ!( ̄ー ̄)
| ココ姫 | 2008/08/25 3:23 PM |
やっと目標達成できました\( ^o^ )/
何回か死んだような記憶もありますが
きっと気のせいでしょう( ̄ー ̄)

さてクリアはいいのですが
肝心のドロップは・・・
ちゃんと機能するトレハン<どこですか?>
| トレナイハンター | 2008/08/22 6:11 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/668
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv