@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ココ姫の・・・
おサルDAY! 前回 ココ姫が ランダム勝ちをしたので 
今回は・・・【ゼオルム遺構】マダムとランデブーツアーですにゃ♪

〜おしながき〜 
1層:中部屋4部屋と北東の魔法解放しながら進む
2層:トカゲを全部倒して マムNMもやっつける Slotでマダムも倒す
   その後3部屋も 奥のモンスを倒し解放
   カードNMを沸かすだけでOKなので 沸かして赤ネームにして飛ぶ
3層:西から 南へ下って 殲滅 マダム ←この際に 1人北へ移動する
4層:北側からワープ 入った時点で対象の扉NMを倒し 5層へGO!
5層:3人フル解放で マダムPOP ギアは集め>寝かし>ログアウト
   マダムを倒すさいには 1人離れていて 魅了されたら マラソン
6層:南にマダムがいるので 倒す この際 戦車はノンアク 
   マラソンは広場を広く使えるので ラッキー♪ ←本日ココまで^^

 
参加メンバー
1PT黒黒詩
2PTパモ暗シ詩白ココ  の9名

2層に入ったところで・・・ 
モンクさんの魔法が解放されてない不具合が。。。 Σ( ̄ワ ̄;)ぇええ!
ちょ〜ショックですにゃー><
仕方ないので シフさんを解放に回し 
4つ落ちるアイテムの4つ目を モンクさんへシフトする

うあー ココ姫 大失敗にゅ〜(ノ∀`) ゴメンナサイ;w;
それでも 問題なく殲滅していき 5層に入るのに約1時間だったので 順調だったにゃねー

マダムのガ系を止めるのと 魅了は止めたいが なかなかタイミングが早いので
ネックだったけど スリップを忘れずにいれることと スタンでかなりいい感じだった
マダムに慣れてきてるのもあるのかな〜^^

5層のマダムが ぽとっと落としたのが
【フレイヤトラウザ 防16 命中+1 攻+1 飛命+1 Lv35〜 シ獣狩コ 】
【日数篭手 防8 命中+1 回避+1 モクシャ+1 Lv35〜 モ侍忍か 】



にゃーーーーー!!!!
ココ姫希望の・・・【エンリルガンビスン 防22 MND+1 CHR+1 敵対心-1 Lv35〜 白吟召 】

【ドコデスカァァアアアアアア!!!??】


くぅー 惜しい!!
それならば 6層で 頭35でも いいもん>< こっちもリーチらもん!1!
と みんなで
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆


いたいた マダムめっ!( ̄ー ̄) 覚悟するにゃー!
ぼっこぼっこにしてやるにゃっ!

無事に倒れた マダム様・・・ 【何も無し!】 



 ヽ@(o・ェ・)@ノおさるー!11
| 【FFXI】猿頁 | 13:21 | comments♪[3] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 13:21 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
りぃなさん、おめでと〜^^
アラパゴでアレスも何か出るといいなぁ。
って、キキルンか! 難敵だ!
(ターゲットはボスでしたね^^;)
| Jitan-Batan | 2008/08/29 12:14 AM |
にょ〜 おめでとうなのにゃ〜^^

アラパゴボスまでにきちんと?
トレハンパワーを戻しておいてくださいwww
| ココ姫 | 2008/08/27 4:38 PM |
・土曜日
スカ脚35素材ゲット!
行き先決めランダムも勝ったし
来週はアラパゴ行ってスカ脚完成させるぞ!

・日曜日
フレからアラパゴお猿に拉致される
あれ?スカ脚25素材がドロップ
他に希望者は無しと・・・w

というわけでスカ脚完成シチャイマシタw
今度のアラパゴはマル頭にでも・・・w
| Liyna | 2008/08/26 6:30 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/669
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv