@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
パゴボスやっつけろ!
毎週恒例 ヽ@(o・ェ・)@ノレポいくにゃー☆

今週のおさるエリアは 【アラパゴ遺構】
目的はBOSSだったのですが いっぱいオプションつけちゃうにゃー♪

ココ姫PT:モモシ詩黒白
イングPT:ナ戦暗黒白赤  の12名で突入〜! (`・ω・´)

☆。.:*:・長めのおしながき゜★。.:*:・'
1層:通過時間30分目安 
   北西1部屋めメロー倒してインスニで奥の通路まで倒しながら戻ってくる
   南西2部屋めの召喚メローまで倒して 南東へ移動 骨骨エリア特攻 1人留守番
   北東HPを確保させたら 南東からじゃんぷー♪
2層:西の通路に移動して メローだけ2体やっつける ジャマなら骨も可!
   センターから デジョンキキルンをみつけ クロズの精霊からスタート
   モ1百烈拳も^^ アビ:ぬすむも有効利用
3層:1人北ワープへ移動する その間東の部屋メローとか倒して遊ぶ NMはスルー
4層:ギア回避で ボムキキを倒す アビ:ぬすむ2回目
5層:ギアを倒しながら サポ解除し 戦車をやっつける 残り時間40分だったので
   今回は6層へワープ
6層:扉2 ギア・ギアズ多数を 全部倒す 7分以内で倒せば キキルン2匹POP
7層:ボス ひたすら削るのみ

 

1層の進み方は もう慣れたものなので 問題なし^^
2層のキキルンも無事撃破!(ナニモナシ) ぬすむ成功!
3層の移動も ココ姫がサクっとして終了し
4層のキキルンも撃破 黒1 =□○_ (生贄あるも・・・ナニモナシ)ぬすむ成功!
5層ギアも早く退治できるし 問題なく戦車まで進む 時間をみて6層へ・・・
6層に登る前に 歌をかけてもらう 付いたら速攻で北の扉から退治スタート 
どんどん南へ移動するように倒していく ギアの魔法感知などに気をつけるのと
範囲ダメージが痛い・・・>< HPギリギリになりながらも 撃破!!!
しかも 初めてキキルンがPOPしますた!!! 

スゲーーー (`・ω・´)やったにゃーー!

まだ残り時間もあるので ゆっくりQKタ〜イム 
しっかりとMP回復もしてから キキルンに挑みますにゃyp!!

ボムキキタイプで あちこと走る走るw うっとうしいにゃーーーー (><)
   
無事に倒すも 2匹とも ナニモクレズ(・◇・)仕様でつ

気持ち新たに ボス戦いくべーーー!11 
(`・ω・´) ぉー!11


モ盾2人で 固定してもらいながら 進めていくが 範囲ダメがでかーーい><
MPがきつかったので ヒールパウダーを使おうと走っていくと・・・モ1さんが

=□○_   Σ( ̄ワ ̄;)きゃーーーー>< 間に合わずぅー

ごめんなのにゃ>< 1人倒しされちゃったよぉ(;w;)悔しいぃ
それでも ボスはきっちりと倒せ 終了時間は残り10分ありました 
5層のキキルンいけたか?(・〜・)

結局 雑魚ギアから 15のモリズボン2とアレスの脚
最終ボスから 薄とスカ だったかにょ (ノ∀`)スカ希望者ナッシング

すごいやりごたえのある おサルでした^^楽しんだw
来週は・・・【ゼオルムマダムと遊ぼうの会】ですw
| 【FFXI】猿頁 | 17:50 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 17:50 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
>Liynaさん
ほかのところでツール使いすぎですw(ぉ
こっちで使ってくださいwww
| | 2008/09/09 1:15 PM |
何度も言っておりますが
シーフいないから出ないんです!w
| Liyna | 2008/09/04 6:00 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/670
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv