@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
下呂の旅☆2 〜お宿編〜
今回 ココ姫が泊まりたかったお宿は・・・

こころをなでる静寂 みやこさん

お風呂付のお部屋をお願いするのですが 予約のコースの1つに
サプライズプラン!というものが・・・w

当日 お部屋の空きがあった場合 1ランクor2ランク上のお部屋へ案内してくれるという
なんとも素敵なプランなのです^^
これは【ココ姫くぉりてぃ☆】を期待するしかあるまい?( ̄ー ̄


大きな門を超えて 石畳の上を歩いていくと 広々とした入り口から
ロビーへと繋がっています
ロビー←写真は夜です^^;

チェックインの為にカキコをしていると 和菓子とお抹茶が出てきました!
さっそくのおもてなしですか!!?!? うわー コーヒー飲んできちゃったよ〜 (ノ∀`)
さらに 女性のお客様には アメニティーの入った巾着をプレゼントしてくれるとかで
選んでくださ〜いって 大きな籠をお持ちになられました

うぁー 迷いそうだが ちょっと地味すぎるぞっとww
赤いチェックはワタシには合わぬなぁ・・・ってことで 選んだのは 薄紫の巾着♪

イング>ココさんは それを選ぶと思ったw
ココ姫>え? バレテルの?w あの中なら これが一番かなぁ〜ってw
イング>まぁね 俺もそうおもふw


お部屋にご案内しますね〜っとのことで 案内されたのは・・・にゃんと

【離れ! 葉隠】 (≧▽≦*)きゃ〜♪ 

お外へでて とことこ歩いていくんです!(そりゃそーだw

葉隠のお部屋は 10畳の和室と縁側に小さなお庭もついています
入り口を入るとすぐ 風呂が見えました!
離れのお風呂

左に洗面所と 右がお部屋 中にはいると ちいさなお菓子も置いてあります!
おもてなし かわぃぃ〜☆

貸切風呂も無料で使えたり 大風呂も翌日朝9時まで入り放題
何よりも嬉しかったのは お部屋についている温泉が 掛け流しでいつでも入れるっ!
今までのところは もちろん温泉なのですが 自分で貯めて 入って流しての形だから
お湯が貯まるまでは ちょっとおあずけ〜なワケです 
それが今回は いつでも 入りたいときに 即入浴可能ということで
さっそく ざぶ〜〜ん☆

露天風呂にゃ〜

お肌とぅるっとぅるですにゃ〜♪
湯冷めすることもないし お肌が本当にサラサラになるとっても素敵なお湯ですぉ!
もともと 小さなお子様はお断りという 静かさを売りにしているお宿なこともあって
ほんっとうに 静かで ゆったりとした 二人だけ〜の時間を過ごすことが出来ました
時間を忘れるって 素晴らしいことにゃ〜ねぇ☆

あw 今回は@ご飯編もあるので お楽しみに?w つづく
| リアル | 15:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 15:00 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/672
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv