@MilkycocoのFFXI冒険記
@新婚生活ってなんだろねぇ
@マンガ、雑誌 etc...
〜since 15th Aug 2004〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
←prev | (・◇・) | next→
ゼオルムマダムと遊ぼう♪
どうも〜 こんぬつわ! 0.75/1週 の割合くらいで
更新されているらすぃ ココ姫の徒然日記へヨウコン^^ノシ

ゼオルムのNMと遊ぶのは面白そうなのですが
5層までに 3人フル解放をしなければいけないとか 
到着までに時間制限があるとか 何かと大変なエリアでもあります (ノ∀`)

そんな中今回は 5,6層のマダムNMが目的だったので
11人で突入しますた!11

ココ姫PT:モモシ詩黒白ココ
イングPT:ナ暗侍赤白   
 (最初は違ったけどボスの時にはこのPT)

しゃて 1層〜2層の時間配分もきっちりしながら とりあえず倒していくぉー!
アビサポ武器魔法は 1層でしか出ませんので 確定分きっちり取ります
北東のエリアが魔法なので 最後にそこを倒しつつ 確定したところで2層へわーぷ♪

トカゲのエリアなので 全部倒し>マムNM倒し>スロットマダム倒し>他3部屋へ
と解放をしていくワケですが・・・・

途中で ワチフィールド唯一のシフさんが 突然の回線落ち Σ( ̄ワ ̄;)ぅお!
でも 待ってる時間ももったいないし トカゲ相手だし 倒せちゃうってば〜☆
とどんどん倒し 背、飛、胴 などを解放してたんですにょ
いっぱいでるなぁ〜とか 思ってたんですが・・・・ごにょごにょ

NMまで倒し 胴も全員分解放でき やったー!と思いながら
ドラの部屋2 トカゲの部屋1 を4つずつ解放し 
カードNMを沸かせて 赤ネームにしたところで 
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆   


3層へつくやいなや・・・
モ人♂>あれ? 耳が無いよ?    Σ( ̄ワ ̄;)ん?

モ人♂>あれ? 耳が無いよ?   Σ( ̄ワ ̄;)ぇえええええええ


そうです・・・ 1つ目のトカゲの部屋で 落ちてなかったんです><



恐るべし!!! 【トレハンの呪いっ!!1】


=リアル=
ココ姫>うそっ! ヤバ! てか だめぢゃ〜ん><
イング>くそっ! 手落ちだったなぁ 
ココ姫>これじゃぁ 解放できないもんねぇ NM無理だね;w;
イング>うむ 仕方ない ボスに変更だな・・・
ココ姫>そうだね><


ってことで 急遽ボス戦に移行することになりました!
とりあえず 南を倒して進んじゃおう〜 北に行く必要もないから
サクッと6層まで進んで 戦車とギアやっつけて ボスへGOにゃー☆

3層は HPとMPの解放があるので ボスをやるなら みんなで当たらないといけない
攻撃があるので HPの解放が必須 その分を確定させて飛び!

4層は 4番がターゲット扉だったので さっくりぱくっと食べて終了
5層は シフさんが走ってくれるその後を 追っかけて安全にワープ♪
6層は ノンアク戦車を釣ると一気にギアが沸くので ギアから倒す作戦!
シフさんが 戦車のマラソンをしてくれました!11 ←ギアいっぱいいるのにすごいなぁ

おかげで 誰も倒れることなく無事に6層も通過して 20分残して ボス戦に
詩人さんのアビ解放がなかったけれど 歌だけはしっかりと歌ってもらって

モモ侍が 【合体!】

その斜めの位置に ほかのメンバーが立って位置確認をします!
麻痺の回復やイレース、ヘイストを切らさないようにして 順調に削る
全員が受けるWSが一度きたら ちゃんと受けているかを確認の後 
届いてないようなら 立ち居地変更!
後衛は ストンスキンを欠かさないように注意☆

最後に ガルモさんを倒されちゃいましたが>< 
なんとかボスを やっつけたにゃー☆

薄1 スカ1がぽろっ


スカはフリーなのです・・・そうですk そうですn・・・(ノ∀`)

ってことで 今週こそは マダムとラブラブツアーを実行しまつ!!1 (`・ω・´)
| 【FFXI】猿頁 | 16:08 | comments♪[2] | trackbacks♪[0] | top |
| - | 16:08 | comments♪[0] | trackbacks♪[0] | top |
コメント
アビが開放されてなかったので、
ひたすら走り回って唄っていました。
まあアビが開放されていても
走り回る距離が減るくらいかも?
まあ他に何もできませんからねぇ^^;

シーフの「出す」力が過充電で
壊れないといいですねぇ(をぃをぃ

だがしかし、わたしも夢見てよい?
| Jitan-Batan | 2008/09/10 11:48 PM |
冷静に考えてみましょう

シーフがいなかったため耳解放が出ない
つまりシーフは「出す」力を使っていない
その「出す」力は来週に繰越されている
つまり来週は希望品が出る!

という夢だけ一緒に見てましょうw
| Liyna | 2008/09/10 8:25 PM |
コメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL : http://cocohime-ff11.jugem.jp/trackback/674
click桜祭開催中 ⇒ くりっくしてねv